恋愛に自信を持つために・・・まずはあなた自身を楽しませること! | 自分に自信の無いあなたのための【愛され魅力が365倍UPする恋愛成功講座】

自分に自信の無いあなたのための【愛され魅力が365倍UPする恋愛成功講座】

恋愛も人生も愛されて上手くいく思考・行動・生き方の解説。

おかげさまで僕は
たくさんの方から恋愛相談を頂いていることもあり、

僕が実際に開かせて頂く
恋愛のセミナーや勉強会やオフ会などで会う方に
自信の無い方がなぜか多いのです^^;

そういう方にお会いしては
僕は
「もったいないよー^^;
もっと自信持っていいのにー^^;」と
お話させて頂いてはおります。

自分に自信がないから
恋愛に対して後ろ向きな部分が出てしまう。

実際にお付き合いしている相手がいるならば
そのお相手に対して
「メールしたんだから早く返事してほしい!」みたいな
“重さ”をお相手に押し付けてしまったり、

今現在婚活中の方や
恋人を探している最中の方でも
結局自分に自信がないから
どんな方と出会っても恋愛関係に
“自分から”進めないわけなのです^^;

あなたがどうやって自信を身につけて
幸せな恋愛を手に入れるのかは
それは今は神様にしか分からないかもしれませんが

でも、だからといって
何でもかんでも後ろ向きになってしまうのではなくて

まずは自分自身を楽しませることで
自分自身を豊かにしてみましょう^^

そういうことを繰り返していくだけで
恋愛に対して前向きになれる自信も身に付きます!

たくさんの恋愛相談をお受けした僕だからこそ
それは自信を持って言えますから!(笑)

なので、幸せな恋愛を手に入れて楽しみたいならば
あなたご自身を楽しませて豊かに出来ることを
まずは(人様に迷惑を掛けること以外ならば)
何でもいいからやってみましょう!^^



■2008年より累計6000通以上の恋愛成功アドバイスメールをお送りしている
僕・恋愛相談マスターよしのぶに無料恋愛相談をしてみませんか?^^
https://ssl.form-mailer.jp/fms/65580684113835
http://ameblo.jp/renai-soudan-master/entry-10908023330.html

■【よしのぶ流・恋愛が楽しくなるカウンセリング】を受けてみませんか?^^
https://ssl.form-mailer.jp/fms/3b1a3d1a67358

■【よしのぶ流・恋愛成幸自信力UPコーチング】を受けてみませんか?^^
http://ameblo.jp/renai-soudan-master/entry-10628636958.html

■【愛され魅力UPで恋愛成功塾】に参加して恋愛成幸力を手に入れませんか?^^
http://ameblo.jp/renai-soudan-master/entry-11032138799.html