あなたが一番良いと思うものから伸ばす=恋愛成幸自信力UPの秘訣 | 自分に自信の無いあなたのための【愛され魅力が365倍UPする恋愛成功講座】

自分に自信の無いあなたのための【愛され魅力が365倍UPする恋愛成功講座】

恋愛も人生も愛されて上手くいく思考・行動・生き方の解説。

たとえば
料理が上手な人がモテて愛されやすいとして、

実際にあなたの料理の腕が
あまり良いものではなかったとしても
別に落ち込む必要はありません。

たしかに
料理の腕は良い方が良いでしょうけども、

あなたが意図的にマズく作ったものではなくて
たとえマズくても一生懸命愛を込めて作ったものならば
あなたに魅力を強く感じてくれる人ならば
あなたに対して感謝をしてくれるものですよ^^

(※僕自身はそういう人でありたいといつも思っておりますが、
まだまだ修行が足りません^^;)

なので、
たとえばあの恋愛雑誌とか
あの恋愛マニュアルとかで

料理が出来るとモテるよとか
仕事が上手な人は結婚できるよとか

そんなことを書いてあったとしても
あくまでもそれはそれです。

本来のあなたらしさを崩してまで
無理して何かに合わせなくていいのです。

なので、今のあなたがもし
料理が下手であったとしても
仕事が下手であったとしても

あなたが愛を持って
全力で取り組み続ければ
絶対に腕が上がるものですし、

また、そこに一生懸命頑張ろうとしなくても
あなたが今一番良いと思っているあなたのいいところから
伸ばしてあげればいいのです。

誰だって楽しいことだと
自然と続けられるものですし、

あなたがあなたに対して
これ楽しい!と思えることならば
誰に命令されることなく
自らやりたい!と思えるようになれるわけですし、

そのためにも
あくまでもあなたはあなたで
あなたが今一番良いと思っているものを
さらに伸ばしていきましょう!^^

たったそれだけで
あなたの魅力や自信は自然とUPしていきますし、

そういうあなたを周りの人たちは
必ず見ているものですから

だから、あなたが無理をしなくたって
あなたの周りの人たちは
あなたに好意を持つくらいになれますからね^^


■2008年より累計6000通以上の恋愛成功アドバイスメールをお送りしている
僕・恋愛相談マスターよしのぶに無料恋愛相談をしてみませんか?^^
https://ssl.form-mailer.jp/fms/65580684113835
http://ameblo.jp/renai-soudan-master/entry-10908023330.html

■【よしのぶ流・恋愛が楽しくなるカウンセリング】を受けてみませんか?^^
https://ssl.form-mailer.jp/fms/3b1a3d1a67358

■【よしのぶ流・恋愛成幸自信力UPコーチング】を受けてみませんか?^^
http://ameblo.jp/renai-soudan-master/entry-10628636958.html

■【愛され魅力UPで恋愛成功塾】に参加して恋愛成幸力を手に入れませんか?^^
http://ameblo.jp/renai-soudan-master/entry-11032138799.html