彼と、もっと進展するには | 自分に自信の無いあなたのための【愛され魅力が365倍UPする恋愛成功講座】

自分に自信の無いあなたのための【愛され魅力が365倍UPする恋愛成功講座】

恋愛も人生も愛されて上手くいく思考・行動・生き方の解説。

教えてgooに
こんな恋愛相談がありました。

---ここから---

婚活をして、ちょっと前から、お付き合いをしている彼がいます。
一番最初のきっかけは、私の方からです。

今まで、危ない場所だから、寒くなったから、ということで、
彼から手をつなでくれたことはあります。
でも彼は、けして女性慣れしていないということはなさそうですが、
遠慮しがちなタイプで、そういうことに積極的でないところがあり、
その先へは、なかなか進展しそうにないかんじです。
通常、このような状況で、彼はどう思っているのでしょうか。
彼は、性欲が少ない、もしくは、かなりセーブできる人なのでしょうか。

私はスキンシップは好きな方なので、ちょっと物足りなく、気持ちが焦ってしまいます。
でも、女からそういうことをするというのは、はしたないことだと思うし、
がっついているように思われたくありません。
お膳だてして、そのような状況をつくるのも、導いていそうで気がひけます。
相手に要求するのもなんですが、
最初は絶対彼からということにしてほしいと思ってしまいます。

でも、この前、行こうと思えば日帰りで行ける所に行くことになったのですが、
時間が足りなそうでもあり、遠回しに泊まりの提案をしてみました。
どうするかは、まだ未定です。
でも彼の性格から、もし泊まりになったとしても、何もなくても不思議ではありません。

今後、普段、彼からいろいろ主体的に関係を進展してもらえるには、
どうすればいいでしょうか。


※引用元URL
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7043648.html

---ここまで---

ご質問者さんがおっしゃるように
>彼は、性欲が少ない、もしくは、かなりセーブできる人
なのかもしれませんよね。

もしくはたんぱくなのかもしれないし、
単純に奥手なだけかもしれません。

ただ、

>女からそういうことをするというのは、はしたないことだと思うし、
>がっついているように思われたくありません。


そう思わなくてもいいと僕は思います^^;

軽い気持ちでお相手と遊んだりするわけじゃなくて
お相手をもっと好きになりたいから、
お相手からもっと愛されたいからこそ
こういうお悩みを抱えているわけなのですから、

だから別に
女性から先にするのもアリですし、

彼のように
奥手だと思われる男性をリードしてあげるのも
より親密な恋愛関係になるために
必要でとても大事なことだと思いますよ^^

ボディランゲージとか
そういうことは別に
男性から先にしないといけないわけではありませんし、

女性から先にそういうことをすると
いやらしいとか、はしたないとか、
そんなことももちろんありません。

先ほどもお話しましたが
軽い遊びの気持ちではなくて

愛する人とより親密になりたいからこそ
そういうことをしたいと素直に想うわけなのですし、

愛する人を愛しているからこそ
自然と求めるものなのですから

だからこそそれを
『愛情』と言うわけなのですし、

『愛情』にいやらしさとか
はしたなさなんてありませんし、

男性が先とか女性が後とか
順番なんかも存在していませんよ^^

愛する彼により愛してもらうためにも
奥手な彼をやさしくリードしてあげましょう^^

たったそれだけで
彼はさらに喜びますし
もっともっと愛してくれるのですから^^


それでも
好きな男性から先に
ボディランゲージや愛情を表現させる方法を知りたい!
という方には、



■【愛され魅力UPプロデューサーよしのぶ】に恋のお悩み相談しませんか?^^

・『まずは無料でお気軽に』というあなたはこちら^^↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/65580684113835
http://ameblo.jp/renai-soudan-master/entry-10908023330.html


・『1日でも早く幸せな恋を手に入れたい!』
というあなたはこちら^^↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/3b1a3d1a67358
http://ameblo.jp/renai-soudan-master/entry-10628636958.html