かゆいところに手を伸ばしてあげる=勝手に愛される | 自分に自信の無いあなたのための【愛され魅力が365倍UPする恋愛成功講座】

自分に自信の無いあなたのための【愛され魅力が365倍UPする恋愛成功講座】

恋愛も人生も愛されて上手くいく思考・行動・生き方の解説。

愛されるのが上手い人ほど
気配りがすごく上手なものです^^

人に対して
「頼んでもないのに
そこまで気を利かせてくれるのか!」
というふうに思わせることが出来る人は
言うまでも無く
『愛され魅力』がものすごく大きいし、
『勝手にモテまくる』ことが可能です^^

誰だってそうですけども
思わずうれしくなる事をしてもらうと
当然うれしくなるじゃないですか。

で、うれしくなってくると
その『うれしいことをしてくれた人』に対して
前向きな気持ちを持ちやすいものです。

「ああ、この人、気が利いていい人だなー」
というふうに。

あとは、
そういうふうに思わせることを
どこまで続けられるかどうかで、

『なんとかテクニック』なんか使わなくたって
『勝手にモテて愛される』ようになれるわけです。

モテて愛されたい人の中には
まず方法やノウハウやテクニックを追い求める方が多いのですが、

特別な方法なんか使わなくたって
人の心を喜ばせることに全力を尽くすだけで
『勝手にモテて愛される』ようになれますよ^^

また、方法とかノウハウとか使っても
肝心の『使っている人』の心が
何か焦っていたりとか
あるいは『中身がスカスカ』だったりすると
当然ながら方法は活かされないわけです。

だからこそ
方法やノウハウとかテクニックを追い求めるのではなくて
単純に『人の心を喜ばせる』ことだけに
全力を尽くしてみてください^^

そのためにも
その人の心の奥底までもつかむ、

・・・つまり、
『かゆいところにも手が届く』くらいのことを
あなたが積極的にやってあげればいいのですからね^^

たとえば、あなたの好きな人が
いつも食後に某飲料メーカーの缶コーヒーを
毎回確実に飲んでいるならば
あなたが先に買ってプレゼントしてあげることも
『かゆいところに手が届く』一例ですよ^^

ということで
『頑張らなくても愛されたい』のであれば
『喜ばせるとは何か?』を
いつも自分に問い詰めてみてくださいね^^

それでも
『人の心の喜ばせ方が分からない・・・』
というあなたには・・・




■【愛され魅力UPプロデューサーよしのぶ】に恋のお悩み相談しませんか?^^

・『まずは無料でお気軽に』というあなたはこちら^^↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/65580684113835
http://ameblo.jp/renai-soudan-master/entry-10908023330.html

・『愛され魅力』を楽しみながらUPさせる動画を毎月手に入れて、
好きな人の心をしっかりと掴む力を身につけませんか?^^↓
http://ameblo.jp/renai-soudan-master/entry-11032138799.html

・『1日でも早く幸せな恋を手に入れたい!』
というあなたはこちら^^↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/3b1a3d1a67358
http://ameblo.jp/renai-soudan-master/entry-10628636958.html