恋愛がうまくいかない | 自分に自信の無いあなたのための【愛され魅力が365倍UPする恋愛成功講座】

自分に自信の無いあなたのための【愛され魅力が365倍UPする恋愛成功講座】

恋愛も人生も愛されて上手くいく思考・行動・生き方の解説。

教えてgooに
こんな恋愛相談がありました。

---ここから---

20代男性ですが、ここ2年くらい恋愛がうまくいってません。
最近は、半年前に出会った女性とは意気投合し、
仲良くなったものの、元彼との微妙な関係を断ち切れないという彼女の事情で一回告白を断られ、
現在は友達のままで遊びに行ったりはします。

ですが、元彼(現在、彼女とは遠距離にいる)との関係を
どうしたらよいのかアドバイスを求めてきて、
そろそろ新しい出会いを探したほうがいいよと私が言ったにもかかわらず、
定期的に会っているようで、最近幻滅し、距離をあけつつあります。

結局彼女との関係の中で傷つくことも多く、
なぜ自分は恋愛が成就しないのだろうと悩んでいます。

ここ2年彼女もいないし、前の彼女との付き合いも半年のみ。
ここ2年女性とデートするも、前述の女性を除いては
デートが最高3回で相手が冷めたりして付き合うに至らないです。

最近、プライベート以外のことでも悩みとストレスがあり、
気分もかなり落ち込んで疲れています。
自分に男としての魅力がないのかなとも思います。

今すぐに積極的に恋愛したいわけではないですが、
今後どうしていけばいい恋愛ができると思いますか?

ちなみに、前述の彼女とその元彼は1年ほど微妙な関係にあり、
彼女は、いい加減別の人探したほうがいいよと彼女の女友達に言われるも、
その関係を断ち切れないようです。わざわざ元彼に会いに行ってる感じです。


※引用元URL
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7030163.html

---ここまで---

実は僕も現在は
彼女絶賛募集中の
花の独身貴族(?)ですので
あまり偉そうなことは言えませんが(笑)、

>今すぐに積極的に恋愛したいわけではないですが、
>今後どうしていけばいい恋愛ができると思いますか?


ならばなおさら
今出来ることに全力を尽くすことと
今やりたいことを目一杯やりきること、ですよね。

その仲のいい女性がどうとか、
どうすれば上手く恋愛が出来るのかとか、
そういったことも気になるかと思いますが

それよりもまず先に
自分自身のことをもっと大事にすることです。

自分のことを大切にしていけば
どうすれば自分を豊かに出来るのかが
よーーく分かるようになれますし、

自分を豊かに出来ている人ほど
別に無理して頑張らなくても
良いご縁に恵まれるものですよ^^

人間って
焦ってたり急いでたりブレているときほど
何をやっても上手く行かないものです。

だからこそ
自分自身をどれだけ高めて豊かにするのか、
ということが大事ですし、

常に自分を高めている人ほど
魅力や余裕を強烈に発揮するものですから

別に無理して合コンとか
お見合いパーティーとかに参加しなくても(笑)、
自然と縁を引き寄せるものですよ^^

だから、焦る必要はありません。

『その時』が来るまでに
しっかりと自分を高めて魅力的になっていきましょう!

ああ、もちろんですが
恋人が出来た後も結婚した後も
常に自分を磨いていくことが
幸せな恋を楽しみ続けることが出来る秘訣ですからね^^

それでも
恋愛が上手く行く方法が分からない・・・
という方には、




■【愛され魅力UPプロデューサーよしのぶ】に恋のお悩み相談しませんか?^^

・『まずは無料でお気軽に』というあなたはこちら^^↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/65580684113835
http://ameblo.jp/renai-soudan-master/entry-10908023330.html

・『1日でも早く幸せな恋を手に入れたい!』
というあなたはこちら^^↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/3b1a3d1a67358
http://ameblo.jp/renai-soudan-master/entry-10628636958.html