『どうすれば愛されるのか』よりも『どうすれば理解できるのか』を目指そう♪ | 自分に自信の無いあなたのための【愛され魅力が365倍UPする恋愛成功講座】

自分に自信の無いあなたのための【愛され魅力が365倍UPする恋愛成功講座】

恋愛も人生も愛されて上手くいく思考・行動・生き方の解説。

恋人や好きな人がいるあなたならば
その人からたくさん愛されたい!と思うでしょうし、

恋人はいないけど、恋愛したいというあなたも同じように
あなたを愛してくれる人に会いたいでしょう。

だからこそ
どうすれば自分はモテるのか?
どうすれば自分は愛されるのか?

ということを
まず先に考えてしまうかと思いますが、

そういう考え方は
『まず先に自分がしてほしい』
という考え方ですよね。

「あなたが先に私を愛してくれたら、
私もあなたを愛してあげるわ」
みたいなものです。

そりゃあたしかに
そういう恋愛が楽でしょうし、
もしかしたら理想かもしれませんよね。

でも、人というのは
まず先に自分を理解してもらいたいものなのです。

だからこそ
あなたから先に
それを見せ続けることが出来れば

もし、あなたに恋人や好きな人がいるならば
あなたが無理をしなくても
その人から勝手に愛されるようになりますし、

もし、あなたに今恋人とかいなくても
あなたのそんな素晴らしさに
周りの人たちが勝手に気づき
勝手にあなたのファンになっていき、
そしてそのファンの中から
あなたと付き合いたい!と言ってくる人が出てくるわけです^^

よく、
「なんとかテクニック」だとか
「恋愛なんとかマニュアル」だとかありますが、

そういうものを買って学ぶよりも
簡単に出来る『愛され方』とは

まず、あなたから先に
人のことを理解してあげようという姿勢を
明確に出し続けることです。

もう一度言いますが、
人はまず先に自分を理解してもらいたい生き物なのです。

だからこそ、
あなたから先に
たっぷりと「理解しますよー」という姿勢を見せ続ければ

あなたのことを好きで好きでたまらない!という人と
あなたは一生幸せになれますから^^


■【愛され魅力UPプロデューサーよしのぶ】に恋のお悩み相談しませんか?^^

・『まずは無料でお気軽に』というあなたはこちら^^↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/65580684113835
http://ameblo.jp/renai-soudan-master/entry-10908023330.html

・『1日でも早く幸せな恋を手に入れたい!』
というあなたはこちら^^↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/3b1a3d1a67358
http://ameblo.jp/renai-soudan-master/entry-10628636958.html