出会いの簡単な増やし方 | 自分に自信の無いあなたのための【愛され魅力が365倍UPする恋愛成功講座】

自分に自信の無いあなたのための【愛され魅力が365倍UPする恋愛成功講座】

恋愛も人生も愛されて上手くいく思考・行動・生き方の解説。

今回も簡単なお話をさせて頂きますね(笑)

出会いの増やし方についてです。

恋人を作りたければ
『多くの人に会うこと』が基本です。

にも関わらず
「一向に彼女が出来ない」とか
「なかなか彼氏が出来ない」と言っている人ほど
『出会いに積極的に行動していない』
そんな人が多い
です^^;

もう一度言いますが
恋人を作りたければ
『多くの人に会うこと』が基本
です。

だからこそ
人に多く会うことで
『恋人が出来る確率』を上げていけばいいのです。

では、出会いを増やす簡単な方法ですが、

・趣味に関する集まり(オフ会など)に参加する
・ネットでのサービスに加入する(マッチドットコムなど)
・ジムや習い事などの教室に通う
・mixiやGREEなどのSNSで友達を増やしていく
・仕事での人脈を増やす(あるいは学校での友達を増やす)

・・・まだまだ他にも方法はあるかと思いますが
上記の方法を全部実施するだけでも
少なくとも今よりも5倍は出会いが増えること間違い無しです(笑)

ウソだと思うのであれば
だまされたと思ってやってみるべしですよ、
あなたが本当に恋人を作りたいのであれば^^

■恋愛成功応援メルマガ(※まぐまぐ!で発行させて頂いています。)
※僕の恋愛成功応援メルマガに読者登録して頂くと
期間限定で【よしのぶ特典】をプレゼントしています^^
http://ameblo.jp/renai-soudan-master/entry-10780536733.html