好きな人から好意を持たれるには●●する | 自分に自信の無いあなたのための【愛され魅力が365倍UPする恋愛成功講座】

自分に自信の無いあなたのための【愛され魅力が365倍UPする恋愛成功講座】

恋愛も人生も愛されて上手くいく思考・行動・生き方の解説。

今回も特別難しいことを言いません(笑)

あなたが好きな人から好意を持たれるには
どうすればいいのか?ということですが、

あなたはたとえば
あなたが喜ぶことや嬉しいことを
誰かにされると良い気持ちになりますよね?^^

たとえば
あなたがどうしても行きたいミスチルのライブがある。

でも、人気者だけに
なかなか簡単にチケットを取ることが出来ないし、
結果、やはり取れなかった。

ところが、ある異性のミスチルファンの人が
「チケット余分にあるのですけど、
良かったら今度一緒に行きませんか?」と
お誘いを申し出てくれると

『どうしてもミスチルのライブに行きたい』あなたからすれば
チケットが手に入るわけですし、
当然ライブにも行けるから
ものすごく嬉しくて喜んでしまいますよね?^^

で、もしその『異性のミスチルファン』が
実は『チケットが余っていたからあなたを誘った』のではなくて

『ミスチルファンのあなたを喜ばせることで
自分に気を引かせるために
“チケットが余った”という体であなたを誘った』ということを
最初から目的としていたのであれば・・・

絶対に、とは言えませんが、
その異性の方に対して
あなたが好意をもつ確率が
グググーーン!と上がるわけです(ニヤリ)

つまりあなたも
上記のような感じで
好きな人が喜ぶことをやることが大事ということです。

でも、くれぐれも誤解して頂きたくないのですが
好きな人を誘うことを前提とするのではなくて
好きな人にまず喜んでもらうという
おもてなしの心があってこそ、
好きな人との距離が近くなる

ということを忘れてはいけませんよ^^

■恋愛成功応援メルマガ(※まぐまぐ!で発行させて頂いています。)
※僕の恋愛成功応援メルマガに読者登録して頂くと
期間限定で【よしのぶ特典】をプレゼントしています^^
http://ameblo.jp/renai-soudan-master/entry-10780536733.html