結婚に進めなくて焦っているあなたへ。 | 自分に自信の無いあなたのための【愛され魅力が365倍UPする恋愛成功講座】

自分に自信の無いあなたのための【愛され魅力が365倍UPする恋愛成功講座】

恋愛も人生も愛されて上手くいく思考・行動・生き方の解説。

どういう理由や原因で
結婚になかなか進めず
そしてあなたが焦っているのかは
僕には分かりませんが、

焦ってしまうと
より一層幸せが逃げるだけですよ^^;

とはいえ、
焦ることが悪いというわけではありません^^;

ましてや女性の場合は
のんびりと待ってはいられないかと思います^^;

でも、本当に結婚したいのであれば
心から愛せる人と幸せになることが
最も大事なことであるはずです。

年齢や状況などのために
焦って変な人と結婚しても
それは本当の幸せにはならないし、

現在離婚する夫婦が多いのも
結婚するまでに
ふたりの心の距離を
きちんと縮めていなかったからだと僕は思います。

たったひとりのパートナーを選ぶのですから
焦って急ぐのではなくて
たとえしっかりと時間を掛けてでも
一生一緒に生きていける最愛の人を見つける。

その大切さを見失わないことが
幸せな結婚に繋がる方法です^^

だからこそ
今もしあなたが結婚できていなくて焦っているのであれば
焦るのではなくて
結婚出来る努力をこれからも
明るく前向きに続けることが一番大切なことです。

そして何より
あなた自身の幸せを
あなたがいつも信じてあげること。

それがしっかり出来れば
あなたは必ず結婚できますから^^

■恋愛成功応援メルマガ(※まぐまぐ!で発行させて頂いています。)
※僕の恋愛成功応援メルマガに読者登録して頂くと
期間限定で【よしのぶ特典】をプレゼントしています^^
http://ameblo.jp/renai-soudan-master/entry-10780536733.html