【質問です!】なぜあなたは恋や好きな人に自信が無いのですか? | 自分に自信の無いあなたのための【愛され魅力が365倍UPする恋愛成功講座】

自分に自信の無いあなたのための【愛され魅力が365倍UPする恋愛成功講座】

恋愛も人生も愛されて上手くいく思考・行動・生き方の解説。

もしかしたら
「嫌味なタイトルだなぁ」と
あなたに思われてしまうかもしれませんが、

決して僕は
あなたをいじめたいために
そんな質問をしているわけではありませんので^^;

ここ最近の僕は
【復縁相談マスター】
としての活動がほとんどだったので
こちらがおろそかになってしまっていましたが(すいません^^;)

この2年、
復縁相談マスターとして活動していくうちに
恋愛に対して自信が無い人が多い、
ということに僕はとても気付かされました。

僕自身はもう5年以上
恋愛にはご無沙汰です。

(※よしのぶの彼女になってやるよ、
という素敵な女性の方からのご連絡、
心よりお待ちしております(笑)
僕は遠距離でも全然大丈夫ですので(笑))

でも、おこがましい言い方ではありますが
僕は僕自身に自信がありますので
好きになったら一生懸命頑張れるし

逆に、僕が好きになった女性が
僕に興味を示さずに恋が終わってしまっても
「次だ次!!」と前向きになれます。

ただ、僕がこの2年で見続けてきた
恋に自信が無い方たちは
傷つくことをとても恐れて
目の前の一歩が踏み出せていないんですね。

それはもう
復縁とか片思いとか
恋のジャンルは関係ありませんし、

恋に自信がない根本的な理由が
自分に自信が無いから、なんですね。

コンプレックスを気にしたり、
トラウマを克服できていなかったり
精神的に未熟であったり、
純粋に人生経験が浅かったり。

恋に自信を持てない理由は
実に様々です。

でも、だからといって
皆さんが同じ理由ではないですよね。

僕は改めて
なぜあなたが恋に自信を持てないのか?
それを知りたくて
今回あなたに質問させて頂きました。

ということであなたには
そんな僕の疑問の解決に
お付き合い頂きたいのですが、
いかがでしょうか?^^

もしお答え頂けるのでしたら
あなたが恋に持てない理由を
あなたが語りたいだけ語って頂き、
その内容を僕に送って頂きたいと思います。

文字数は特に問いません。
でも、僕が「これは!」と思わせて頂く内容には
いいもの(後述)を差し上げたいと思います(ニヤリ)

なお、今回の僕からの質問である
『あなたが恋に自信を持てない理由』に対する
あなたから頂いた回答内容を
プライベートに関する部分は伏せさせて頂き
内容の一部を
僕のブログやメルマガに載せさせて頂くこともありますので
あらかじめご了承くださいませ。

あと、今回の僕からの質問に対する
あなたの回答は

冒頭に
恋に自信を持てない理由
とご記入頂いた上で
こちらからお送りください^^

お送り頂いた方には『よしのぶ賞』としまして

2等賞:無料メール恋愛相談3往復分 3名様
参加賞:無料メール恋愛相談1往復分 1等2等以外の皆様

上記いずれかを
あなたにプレゼントさせて頂きますので
奮ってご参加くださいませ^^


※1等賞:無料メール恋愛相談5往復分(1名様)は
もうすでに他の方にプレゼントさせて頂きましたのでご了承くださいませ^^;