自分に自信がある人は周りの人を幸せに出来る理由とは? | 自分に自信の無いあなたのための【愛され魅力が365倍UPする恋愛成功講座】

自分に自信の無いあなたのための【愛され魅力が365倍UPする恋愛成功講座】

恋愛も人生も愛されて上手くいく思考・行動・生き方の解説。

ずいぶんお久しぶりになってしまいました^^;

これからまた定期的に
こちらの記事を書かせて頂きたいと思います^^

恋愛を成功させて幸せになりたいのであれば
自分に自信や余裕を持つべきだと僕は思うんです。

だって、明らかに自信の無さそうな人や
ネガティブな雰囲気を出している人が

「あなたを幸せにします」なんて言っても
あなたは幸せになれそうですかね?
・・・多分難しいですよね?^^;

僕がお話させて頂いていることは
つまりはそういうことなんですよ。

また、いろんな人から人気のある人って
自分にある程度の自信や余裕があるんですよ。

実際にあなたも
今までひとりくらいは
「いろんな人から人気のある人」に
会ったことがあると思いますし、

その人のことを
よーーーーく思い出して振り返って頂くと
その人からは
自信や余裕が感じられたはずです。

好きな人に心から愛されたいのであれば、
幸せな恋愛をして結婚したいのであれば

まずはあなたから
幸せのオーラみたいなものを
常に出していくことが必要ですし、

周りの人たちを幸せに出来れば
それが巡り巡ってあなたに必ず還ってきますから^^

あなたの幸せな恋愛成功を
僕はいつも応援させて頂きますからね~^^


■恋愛成功応援メルマガ(※まぐまぐ!で発行させて頂いています。)
※僕の恋愛成功応援メルマガに読者登録して頂くと
期間限定で【よしのぶ特典】をプレゼントしています^^
http://ameblo.jp/renai-soudan-master/entry-10780536733.html