片思いの人にハート型のチョコってどうですか? | 自分に自信の無いあなたのための【愛され魅力が365倍UPする恋愛成功講座】

自分に自信の無いあなたのための【愛され魅力が365倍UPする恋愛成功講座】

恋愛も人生も愛されて上手くいく思考・行動・生き方の解説。

「教えて!goo」にこんな恋愛相談がありました。

■片思いの人にハート型のチョコってどうですか?

会社に片思いしてる男性がいて、バレンタインの日にチョコを渡したいのですが
一人にあげるのはどうかと思って、男性4人分、別々のチョコを用意しました。

で、他の3人には花形とかハートが1粒混ざってるアソートチョコ。
好きな彼には、クリスタルカットがされたハート型のチョコが4粒と、あとは花形とか。

自分で食べちゃいたいくらい可愛いチョコで、気に入って思い切って買ったものの、
片思いなのに引かれるんではないかと思って。。。

バレンタインに告白するわけじゃないし。
変でしょうか?

彼に嫌われてるわけじゃないいんですが。
これで嫌われたら悲しいので。。。

やっぱり買いなおそうか悩んでます。


・引用元URL
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6478431.html

では、僕の意見です。

>バレンタインに告白するわけじゃないし。
>変でしょうか?


変だとは僕は思いませんよ。

それに
バレンタインだからといって
彼に告白するわけでもないのであれば
普通にそのチョコをプレゼントすればいいと僕は思います^^

逆に
変に意気込んだり、
「嫌われたらどうしよう」みたいな
後ろ向きさを心にイメージしたままで
彼にプレゼントしても
彼には良いように受け取ってもらえないと思います^^;

好きな彼に
バレンタインチョコを渡すわけですから
胸を張って自信を持ってプレゼントしてあげてください^^

大事なことは
いかに明るさや前向きさや余裕を
行動に反映させるかどうか、ですからね。

それがしっかり出来ていれば
チョコレートを通じて
彼に想いがしっかりと伝わりますから^^


これが僕の意見です。
恋愛で悩むあなたのお役に立てましたら幸いです。


■よしのぶ@恋愛相談マスターって何者??
http://ameblo.jp/renai-soudan-master/entry-10614001199.html

■恋愛成功応援メルマガ(※まぐまぐ!で発行させて頂いています。)
※僕の恋愛成功応援メルマガに読者登録して頂くと
期間限定で【よしのぶ特典】をプレゼントしています^^
http://ameblo.jp/renai-soudan-master/entry-10780536733.html

■ツイッター、時々やってます。
http://twitter.com/rsmyoshinobu

■mixiも時々やってます。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17622622

■あなたの恋愛成功力を200倍に高めてみませんか?^^
http://ameblo.jp/renai-soudan-master/entry-10628636958.html