恋愛を成功させる自信が欲しいならば、やれることから何でもやってみよう! | 自分に自信の無いあなたのための【愛され魅力が365倍UPする恋愛成功講座】

自分に自信の無いあなたのための【愛され魅力が365倍UPする恋愛成功講座】

恋愛も人生も愛されて上手くいく思考・行動・生き方の解説。

タイトル通りのお話ですが、
恋愛を成功させて
幸せな毎日を過ごしたいのであれば

自分自身を高めるために
とにかくいろんなことを経験することが大事です。

でも、何でもやればいいってものじゃありません。

・今のあなたに必要なもの
・今のあなたに足りないもの

を手に入れることを楽しむことが大事です。

何をやっても
やった分だけの経験は得られますし、

たとえ
つまらないことを経験したとしても
それはそれで必ず良い経験になります。

でも、ただそれだけでは
ただでさえ自分に自信が無いと自覚しているあなたにとって
爆発的な成長のキッカケにはなりにくいと思いますので、

・今のあなたに必要なもの
・今のあなたに足りないもの

を手に入れることを楽しむ、
というテーマや目標をしっかりと持って
日々行動することが大事です。

愛する人に愛されないことに怯えたくないならば
愛する人があなたを愛したくてたまらない!
と思ってもらえるよう
そんな素敵な人間を常に目指しましょう!^^

■よしのぶ@恋愛相談マスターって何者??
http://ameblo.jp/renai-soudan-master/entry-10614001199.html

■恋愛成功応援メルマガ(※まぐまぐ!で発行させて頂いています。)

・パソコンからアクセスの場合は
http://archive.mag2.com/0000257610/index.html

・携帯からアクセスの場合は
http://bn.mobile.mag2.com/bodyView.do?magId=0000257610

■上記僕のメルマガにパソコンで読者登録して頂くと特典をプレゼントしています^^
http://my.formman.com/form/pc/M6M66hwiodTNgirr/

■ツイッター、時々やってます。
http://twitter.com/rsmyoshinobu

■mixiも時々やってます。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17622622

■あなたの恋愛成功力を200倍に高めてみませんか?^^
http://ameblo.jp/renai-soudan-master/entry-10628636958.html