あなたは必ず誰かに必要とされる。 | 自分に自信の無いあなたのための【愛され魅力が365倍UPする恋愛成功講座】

自分に自信の無いあなたのための【愛され魅力が365倍UPする恋愛成功講座】

恋愛も人生も愛されて上手くいく思考・行動・生き方の解説。

僕に恋愛相談を頂く方の中に、
自分に自信がないためなのか、

「好きな人に振られたら
自分はこの世に存在する価値が無い」
みたいなことを考える方がいます^^;

それだけ苦しくなる気持ちは
理解できなくはないですが、

でも、やはり
幸せな恋を出来るかどうかは
考え方ひとつなんですよ^^;

好きな人に愛されないのであれば
それを苦しみながら認めざるを得ないようになるのか、

それとも
今は認めてもらえなくても
いつか振り向いてもらえるように
これからしっかりと
自分を良い方向に変えていくんだ!と
前向きに進んでいくのか。

その違いだけです。

可能性を否定することは簡単ですし、
人間は楽をしたい生き物だからこそ
心の弱い人ほど楽なほうへ逃げたがる。

本当にその人のことが好きならば
逃げるのは違うと僕は思います^^;

どれだけ苦しくても
いかにあなたの意地を
あなたご自身に見せることが出来るかどうか、
だと僕は思うんです。

そういう考え方さえ出来れば
愛する人に認めてもらえる日が来ますし、

そのためにも
自分に自信を持てるようにもなれますよ^^

だからあなたは
あなた自身の可能性を信じ続ける限り
必ずあなたは誰かに必要とされますから^^

■よしのぶ@恋愛相談マスターって何者??
http://ameblo.jp/renai-soudan-master/entry-10614001199.html

■恋愛成功応援メルマガ(※まぐまぐ!で発行させて頂いています。)

・パソコンからアクセスの場合は
http://archive.mag2.com/0000257610/index.html

・携帯からアクセスの場合は
http://bn.mobile.mag2.com/bodyView.do?magId=0000257610

■上記僕のメルマガにパソコンで読者登録して頂くと特典をプレゼントしています^^
http://my.formman.com/form/pc/M6M66hwiodTNgirr/

■ツイッター、時々やってます。
http://twitter.com/rsmyoshinobu

■mixiも時々やってます。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17622622

■あなたの恋愛成功力を200倍に高めてみませんか?^^
http://ameblo.jp/renai-soudan-master/entry-10628636958.html