(今更ですが)自分に自信が無いのはなぜですか? | 自分に自信の無いあなたのための【愛され魅力が365倍UPする恋愛成功講座】

自分に自信の無いあなたのための【愛され魅力が365倍UPする恋愛成功講座】

恋愛も人生も愛されて上手くいく思考・行動・生き方の解説。

今更聞くなよ!
なんて突っ込みを入れられそうですが(笑)、

自分に自信が無い、
と思っているあなたは
なぜ自分に自信が無いのですか?

もちろん、
何らかの原因があるからこそ、
だとは思いますが、

でも、だからといって
その原因にいつまでも悩まされていても
やはり幸せな恋愛は出来ないですよね^^;

あなたが自分に自信を持てない、
その原因に悩まされる苦悩は理解できます。

でも、人生一度きりですよ。

いつまでも
自分に自信を持てないまま、
後ろ向きな人生と恋愛をこなすのですか?

もっと言えば、
いつまでも
自分に自信を持てない理由に悩まされながら
これからも人生と恋愛を楽しむことなく
時間を無駄に過ごしていくのですか?

もちろん、
今すぐに自信を持つのは難しいかもしれません。

でも、だからといって
自分を高め続けていかなければ
あなたが自信を持って恋を楽しむなんて
なかなか出来ないと思いますよ^^;

なのでせめて気持ちくらいは
「今すぐに自分に自信を持ってやる!!」
というくらいの貪欲さを
あなたに持って頂きたいのです。

それが出来れば
自分に自信を持つクセは身に付きますから^^

幸せな恋を楽しみたいならばやはり
あなたがあなたらしく輝くこと。

そのためにも
自信を持つことが大事ですからね^^

■よしのぶ@恋愛相談マスターって何者??
http://ameblo.jp/renai-soudan-master/entry-10614001199.html

■恋愛成功応援メルマガ(※まぐまぐ!で発行させて頂いています。)

・パソコンからアクセスの場合は
http://archive.mag2.com/0000257610/index.html

・携帯からアクセスの場合は
http://bn.mobile.mag2.com/bodyView.do?magId=0000257610

■上記僕のメルマガにパソコンで読者登録して頂くと特典をプレゼントしています^^
http://my.formman.com/form/pc/M6M66hwiodTNgirr/

■ツイッター、時々やってます。
http://twitter.com/rsmyoshinobu

■mixiも時々やってます。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17622622

■あなたの恋愛成功力を200倍に高めてみませんか?^^
http://ameblo.jp/renai-soudan-master/entry-10628636958.html