時間は過ぎていく。だから「自信ありません」なんて言っている場合ではない。 | 自分に自信の無いあなたのための【愛され魅力が365倍UPする恋愛成功講座】

自分に自信の無いあなたのための【愛され魅力が365倍UPする恋愛成功講座】

恋愛も人生も愛されて上手くいく思考・行動・生き方の解説。

僕たちは心がある人間ですから
ポジティブもネガティブも
心の中にあります。

ネガティブが強烈過ぎるあなたにも
しっかりとポジティブも必ず存在していますよ。

ただ、ネガティブが強烈であるならば
今はポジティブがおとなしくなりすぎているだけのことです。

人生は一度きりです。

死んだらその先は誰にも分からない。

だから、あとになって
ああだこうだと愚痴ったり後悔するくらいならば

幸せな恋をガッツリと手に入れるために
あなたには自信をしっかり持って頂きたい。

あなたの恋のお悩みは何ですか?

といっても
人それぞれ悩みや状況は違うと思います。

でも、僕から言わせて頂きますと
恋の悩みの種類に違いがあっても
悩みの根源や根本は皆同じなんです。

自分に自信があるかどうか。
その違いだけです。

悩む人ほど
自分の何かに自信が無いから
ああだこうだと悩んでは
時間を無駄に過ごしているだけなのです^^;

あなたのそのお悩みが
たとえすぐに解決しなくても

あなたがその恋の悩みを
本当に解決で解決させたいのであれば

やるべきことは徹底的にやりつくす、
という考え方と実践力が必要です。

そのためにも
あなたがあなた自身を
前に押し出すための精神エネルギーが、

つまりは
自信力が必要だということです。

方法を学ぶことも大事です。

でも、それだけを学んでも
肝心のあなた自身を
前に押し出すだけの強さやエネルギーが無いと
あなたの恋は一向に成功に進まない。

あなたはこれからも
ダラダラと時間が流れていくのを
黙って見過ごすおつもりですか?

幸せな恋をしたいのですよね?

だからこそ
今あなたを苦しめている悩みを
徹底的に解決するためには

まずはあなた自身を確立させる
ということが必要なんです。

自分に自信がないことを
僕は悪いとは言いませんよ。

でも、幸せな恋をしたいのであれば
いつまでも
「自分に自信がありません」なんて言い続けても
何も変わりはしません。

いつまでも悩んでいないで
そろそろ本当に本気で
恋愛を成功させる自信力を身に付けてみませんか?

ちなみに
2年で4000通以上の
恋愛成功アドバイスメールをお送りしてきた、
恋愛成功応援のプロ・よしのぶならば

あなたの恋のお悩みを解決するためのアイデアと
あなたが前向きに恋を楽しめるための自信力の獲得方法を
たっぷりとあなたにお出しできますよ、こちらで^