恋愛相談【名古屋】デート何回目で告白すると良いのか? | 彼女作り専門恋愛コンサルタントが教える彼女の作りかた 恋愛相談【名古屋】

彼女作り専門恋愛コンサルタントが教える彼女の作りかた 恋愛相談【名古屋】

名古屋を中心に恋愛相談・サポートをしています。恋人作りから復縁や関係修復・婚活・失恋メンタルケアなどあらゆる恋愛の悩みに対応いたします。
恋愛が得意でない人向けの彼女作りの方法書いてます。

彼女つくり専門恋愛コンサルタント

堀田です ヽ(゜▽、゜)ノ

 

デート何回目で告白すると良いのか?

良くいただく質問です。

 

 

はい

何回デートしてもダメなものはダメです。

 

うまく行くときは1回目のデートでもOK出ます。

 

つまり

回数ではないということΣ\( ̄ー ̄;)

 

ご馳走したりプレゼントしたり

 

半年以上デート重ねたのに

手を繋ぐこともなくフラれる人もいます。

ハイ~ 昔のわたしのことです ( ̄∇ ̄+)

 

反対に

知り合ったその日から付き合ってしまった

なんて羨ましい人もいますよね

о(ж>▽<)y ☆

 

 

ポイントカードではないので

何回デートすればOK

なんてことはないのです!

 

OKするのは

あなたの気持ちではなく

彼女の気持

 

彼女が

あなたと

付き合いたいと思える気持ちになったとき

 

これが

告白でOKがでるときなんです。

 

 

だから

迷惑そうな彼女に

何度も

理由をつけて むりくりデートに誘っていても

 

うまく行きません!

 

こういうときに

私が思い出すのは

イソップ童話の北風と太陽

 

させるより

したいと思わせた方が楽です。

 

恋愛は感情ですよ。

 

相手の気持ちが欲しければ

相手の気持ちを考えること!

 

 

自分の感情優先ではなく

彼女の気持ちをどうするか 

ということを考えるとうまく行きますよ。

 

ではまた (。´・∀・)ノ゙ バィバィ~

 
彼女つくり専門恋愛コンサルタント
堀田佳数
 
彼女つくりのノウハウがここだけで公開!
1週間で彼女の作り方がわかる!無料メール講座
良ければご覧下さい(*'▽')