恋愛相談【名古屋】会話で彼女を楽しませるには | 彼女作り専門恋愛コンサルタントが教える彼女の作りかた 恋愛相談【名古屋】

彼女作り専門恋愛コンサルタントが教える彼女の作りかた 恋愛相談【名古屋】

名古屋を中心に恋愛相談・サポートをしています。恋人作りから復縁や関係修復・婚活・失恋メンタルケアなどあらゆる恋愛の悩みに対応いたします。
恋愛が得意でない人向けの彼女作りの方法書いてます。

彼女つくり専門恋愛コンサルタント

堀田です ヽ(゜▽、゜)ノ

 

 

今日は

会話で彼女を楽しませるアドバイスしますね。

 

女性の会話は

会話のキャッチボール

というより

感情のキャッチボールです!Σ\( ̄ー ̄;)

 

女性と仲良くなるために

景色の素敵なレストラン探しとか

興味持たれそうな会話ネタとか

ばかりに一生懸命な男性がいますが

 

無駄です!

 

というか

喜んでくれるかもしれませんが

それは

場所や話題に対して喜ぶだけ( ̄∇ ̄+)

 

ここに来れて楽しかった

あなたと一緒にいて楽しかった

では

2人の距離感は全然違います。

 

 

彼女にするのが目的なら

あなたと一緒にいて楽しかった

にしないとですね。

 

では

どうやって

あなたと一緒にいて楽しかった

にできるか?ですが

 

会話に

共感や承認を多用した感情表現を使うと良いんですよ。

 

ウンチクを語ったり

長々と理論的説明

あなたの哲学をかたる

求められてもいないのに意見する

仕事自慢

 

NGです。( ̄□ ̄;)

 

難しい言葉や内容を多用したら尊敬はされるかもしれませんが

つまらない

そんな気持ちにさせてしまいまったらデートは失敗です。

 

 

会話で彼女を楽しませるには

 

彼女が主役になって話せるネタフリ

彼女が話しやすい状況を作る

 

あとは

ひたすら

 

わかるわかる

すごいすごい

それは僕もアリだとおもう! ( ´>ω<`)

といった共感

 

〇〇はそう思ったんだね

なるほどね~

がんばったんだねぇ~ (*v.v)。

といった承認

 

相手のテンションに合わせながら感情表現することがポイント

 

せっかく共感や承認ができていても

感情表現が地味だと彼女のテンションも下がってしまいます。

 

表情 声のトーン 身振り手振り とか駆使して

彼女の会話のポイントには

通常より倍盛りくらいで感情表現できると

 

あ~今日はなんだかいっぱい話せて楽しかった!(*ノω・*)テヘ

って言ってくれますよ。

 

感情のキャッチボール 

練習してみてくださいね。

 

(。´・∀・)ノ゙ バィバィ~では

 
彼女つくり専門恋愛コンサルタント
堀田佳数
 
彼女つくりのノウハウがここだけで公開!
1週間で彼女の作り方がわかる!無料メール講座
良ければご覧下さい(*'▽')