恋愛相談【名古屋】高価なプレゼントは喜ばれる? | 彼女作り専門恋愛コンサルタントが教える彼女の作りかた 恋愛相談【名古屋】

彼女作り専門恋愛コンサルタントが教える彼女の作りかた 恋愛相談【名古屋】

名古屋を中心に恋愛相談・サポートをしています。恋人作りから復縁や関係修復・婚活・失恋メンタルケアなどあらゆる恋愛の悩みに対応いたします。
恋愛が得意でない人向けの彼女作りの方法書いてます。

彼女つくり専門恋愛コンサルタント

堀田です   ヽ(゜▽、゜)ノ

 

 

プレゼント 

困った!

こんなことありますよね。

 

 

 

まず

あなたがプレゼントをする目的を考えてください。

 

彼女の気を惹く → 好きになってもらいたい

彼女を喜ばせる → 好きになってもらいたい

 

じゃないですか?

 

 

でね

気を惹くために

 

知り合ったばかりの彼女を

高級レストランのディナーに招待

高価なプレゼントをする

ってことしたら

 

引かれません? (*_*)

 

頑張ったのになんで?? (#`-_ゝ-)ピキ

って思われるかもしれませんが

 

たとえば

 

街で通りすがりに

あなたに10万円差し上げます。

私の話を

今からそこの事務所で一時間だけ聞いてください。

 

こんな感じで話しかけられたら・・・

 

( ̄□ ̄;)

 

怪しい?

なにかあるんじゃない?

とか思いませんか?

 

彼女があなたに心許してない状態では

高級レストランには入る前に彼女のテンションが駄々下がる

高価なプレゼントは見返り求められるの怖くて「受け取れない」と拒否られる

という結果になるんです。

 

頑張ってるつもりが

彼女の気を惹く → 警戒される

彼女を喜ばせる → 困らせる

という結果になっては残念ですね。

 

プレゼントは相手との関係性により変わります。

 

プレゼントの良し悪しを

判断するとき

それに込められているあなたの気持ちが

彼女にとって

嬉しいとなるか重いとなるかを考えてみると良いですよ。

 

ではまた(。´・∀・)ノ゙ バィバィ~

 
彼女つくり専門恋愛コンサルタント
堀田佳数
 
彼女つくりのノウハウがここだけで公開!
1週間で彼女の作り方がわかる!無料メール講座
良ければご覧下さい(*'▽')