これは、あまたの感動を生む、

恋に悩める人々のための
動物 ヒューマン ドラマである

 

 

 

 

読者登録してね

 

あざらんと暴れん坊タヌ子

「彼からの連絡がこなーーい!」 の巻



Qどうして連絡頻度がさがったの?

 

 


 

 

 

 

 
うさんくさいけど、まぁいいわ。ちょうど誰かに話したかったし
実はさ、あたし、つきあっている彼がいるの

 

 

 
うんうん


トリ男とはもう1年の付き合いになるんだけど
最初はトリ男があたしにぞっこんだったの
あたしはそれほど興味があったわけじゃないけど、あまりにも「好きだ付き合ってほしい」っていうから理想じゃなかったけど付き合ってあげたのよ

最初の頃は毎日「結婚しよう」って言ってきて 「君と付き合えるのは僕の人生最大の幸福だー!」ってしつこいくらいだったのに。最近は話をしていても頷くだけで聞いてないみたいだし、デートの約束もぜんぜんしてくれなくなったし LINE送っても返事が返ってくるのに何日もかかるし、返ってきても一行とかだし

 

 

 
一体どういうことよーー!

 

 

 
なるほど…
付き合った彼の恋愛温度が徐々に下がっていっているケースだね
 
こういう場合、要因はいくつか考えられるよ
トリ男くんの一つの言動だけフォーカスすると見えてこないから、複合的に考えてみよう
 
(こいつアホ顔のくせに急にむずかしい事いったわね)
いろいろな視点から考えていくってことね
 
そうそう今回の場合は…




1. 彼の望むより近い距離にいて、
 タヌ子に対しての恋愛温度が下がった
2. 彼に対して、ダメ出しや要求が重なり、
 タヌ子に対しての恋愛温度が下がった
3. LINEがつまらなくて返す気になれない
4. LINEの頻度が高すぎて面倒くさくなっている

 

 

 

 
関係性全体でみると、色々な可能性があるけど
LINEについてはぶっちゃけ“返したい気にならない”っていうのが殆どの原因だよね

 

 

 

 
なぁぁあああんんですってぇぇぇーーー!!
 
ぷぎ〜〜!落ち着いて落ち着いてタヌ子ちゃ〜〜ん!いたたたっ


 

タヌ子はあざらんにガブッとかみついた

 

 
そもそも、なんで、あたしがあいつのご機嫌伺いするようなLINEしなきゃいけないのよ!LINEなんて連絡手段なんだから付き合っている者の義務として返すのがとーぜんでしょうが!

 

 

 

 
タヌ子ちゃん…あざらんは、とっても悪い予感がするよLINEを見せてみ?
 
ん?いいわよ、はい
 
!!!

 

 

 

それを見た瞬間、愛の妖精あざらんに
絶望の衝撃が走った
やっちゃってるよタヌ子ちゃん!


次回: 
彼を冷めさせるLINE内容とは!?

 

 

<前回のあざらんを読む

続きを読む>


ぬいぐるみ出演:AQUA ぬいぐるみ サファリ かぷっと レッサーパンダ、北海の魔獣こざらしさん

 

 

 

 
やぁみんな、あざらんだよ!あざらんの『うまくいく!恋愛塾』ではみんなのお悩み募集中だよ!困った事あったら気軽にメッセージ送ってね!
応募されたお悩みの中から、匿名かつ個人情報を伏せ、ブログ記事を通してあざらんがお答えするよ〜