< >

 

これは、あまたの感動を生む、

恋に悩める人々のための 動物 ヒューマン ドラマである

 

 

 

 

読者登録してね

 

 

人里離れた、山の奥

たぬきが根城をかまえ、
獣どもが獰猛な咆哮をあげる森の中

夢見る乙女たぬきのタヌ子は
今日も来ない彼氏からの連絡を待っていた


 

 
トリ男のやつ、まだ連絡がないわ!三日間も放置していったいどういうつもりよ!
その時、
あらぶるタヌ子の頭に何かがぶつかった

 

 



 
いたっ!ちょっと誰よ、こんなところにキャベツ置いたの!
…ってキャベツ!?

 

巨大キャベツに驚くタヌ子

 

 

 
な、なに、このデカいキャベツ

 

 

とまどうタヌ子の前で、謎の巨大キャベツが突如ふるえはじめる

 

 

 



 

 

 

 

ぎゃあああ!キャベツの中からなんか出てきた!!

 

 

 

 
悩める乙女の前に、さっそうと参上!愛の妖精・あざらんだよ
はじめまして、タヌ子ちゃん

 

 

 

 
な、なんなのよあんた!どうしてキャベツから魚類が生まれてるのよ!でもってなんで、あたしの名前しってるわけ!?
 
ふふふ、あざらんを見て戸惑う気持ちはわかるけど、おちついて♡
タヌ子ちゃん何か恋愛で悩み事があるでしょ?
愛の妖精あざらんは、恋愛に悩む人々の元に訪れるの
悩みがあるなら、あざらんに話してごらん?
 
な・ん・で!魚類に恋愛相談しなきゃなんないのよ!
喰ったろかこの怪しいやつめ!
 
お、おちつこうか、話せばわかる!
Love and Peace!(愛と平和)
 
ガルルルルルル!!
 
タヌ子ちゃん!君の悩みは彼氏から連絡が来なくて困っている事だね〜?た、食べないでいてくれたら、そのお悩み解決しちゃうよ〜!
 
な、なぜそれを!!
 
(ぜぃぜぃ…、命拾いした)ふふふ、愛の妖精あざらんは、すべてお見通しなのさ
キャベツから生まれた魚類
愛の妖精あざらんは、

かくして菩薩のような
悟った笑みを浮かべて言った

 

 
話してごらん?タヌ子ちゃん
恋愛のお悩み、あざらんと一緒に解決してみよう?

素材提供: Sunlight background Designed by evening_tao / Freepik
ぬいぐるみ出演:AQUA ぬいぐるみ サファリ かぷっと レッサーパンダ、北海の魔獣こざらしさん

 

 

 

 
やぁみんな、あざらんだよ!あざらんの『うまくいく!恋愛塾』ではみんなのお悩み募集中だよ!困った事があったら気軽にメッセージ送ってね!
応募されたお悩みの中から、匿名かつ個人情報を伏せ、ブログ記事を通してあざらんがお答えするよ〜