【用語集】

 

 

【恋愛温度】
その恋愛・相手に対しての熱情の度合い。

用例1「恋愛温度が低いから、会いたいと思えない」

用例2「彼の恋愛温度は激アツだね!」

恋愛温度は一定ではなく、状況や時期、疲労やケンカなどによっても日々変化するもの。

 

 

 
この言葉、前回あんたがトリ男のこと「タヌ子ちゃんに対して恋愛温度が低い」って言っていたわね

 

 
そうだよ〜 トリ男くんの恋愛温度はツンドラ地帯のように冷え込んでいるよ

 

 
うっさいわね!あんた魚類のクセに生意気よっ

 

 
タヌ子ちゃん、あざらんは妖精だってば。それに、たとえアザラシだとしても哺乳類だよ......(汗)さてみんな!これからはここに【ひなた式幸福愛】の用語をどんどん追加していくから、忘れちゃった時に読みにきてね!