もう何日あえてないんだろ!

連絡だって数日ない!

家から無理でも外でたらできるよね?

何日待たせるの?


彼を待ってる時間

すごくすごーーーく長く感じてた

好きならすぐに行動するものって思ってた

 

 

 ドキドキ心も体も究極に愛され続ける女神性を開花ドキドキ
究極の愛を体現 愛の伝道師
女神 シアです
 

彼との時間感覚が同じだと思っている問題!

 

ちゃんと考えてるなら連絡できる!

好きなら即行動って思ってる?


その時間感覚のままだと

彼の唯一無二に女性になるのは難しいコースだよ指差し



え?なんで?そんなの困る!



それなら

彼が沼るのに1番覚えておいた方がいい

男の特徴教えちゃうね♡

 



この基本心理はね


時間感覚が確実に違う


だよ


なぜか?それは
・ 


男性は恋愛以外にも
たくさん頭を使う生き物

女性の『もう3日』は
男性にとっては『まだ3日』

これは
絶対に脳にインストールしなきゃだよ飛び出すハート


なにそれ?まったくわからない!
そんなの無理!ってなるかな?


だけど
ちょっと想像してほしいんだ


たとえば
ネットショッピングで
お気に入りの洋服の予約販売をポチッとしたとする

販売まで1ヶ月

あなたはどう感じる?




待ち遠しければ待ち遠しいほど
長く感じないかな?


一方で
料金の支払い期限はあっという間にきて
えー?もう期限なの?って
心に圧がかかった感じにならない?
クレジットカードで一瞬支払いではなく後払いとかの場合ね


いまかいまかと待ちすぎると
脳の欲しい欲しいの快楽追求エンジンは
より全開になってモヤモヤは膨れ上がる

『待つ』に意識がいってると
ものすごく長く感じるようになってるんよね
脳にはそんなシステムがあるんよ


そしてこの心に圧がかかった状態だと
実は彼にも『催促』という圧がかかってる


催促されると
男性は焦りという『罪悪感』を感じちゃうんだ

『罪悪感』は 
男性がいちばん感じたくない感情だから
できるだけ避けたい

結果…
期間がより空いてしまうっていうことになる



あなたが彼の心に増やしたいのは
『罪悪感』ではなく『あなたに心酔する気持ち』
だよね?

だとしたら
今すぐ
『待ち遠しい』と圧をかけた待ち方をやめよう飛び出すハート

頭ではわかってるって言うのもやめて

彼以外の人生の輝きもみつけよう

今までの人生でありえないくらい
生きてる実感がする濃密な恋なの…
って思うならなおさらね♡


今夜のあなたと彼の関係

良い方向にいく魔法のお話♡

 

どうだった?

 

うるふわな愛の魔法

 

これ知ってるとね

彼がどうしようもなく

惹かれる女になれるの

 

ただいま公式LINEのプレゼント準備中

7月1日にお届け予定です!楽しみにしててね♡

プレゼント🎁もうすぐ出来上がるよ♡

 

 

 じゃあまた

お話しよーね♡

 

 

ラブラブ人気ちゃん記事ラブラブ

 


ビックリマーク7月3日月曜日21:30~ビックリマーク

魂の道まっしぐらで自分の魅力を存分に開花させ

旦那さまにも溺愛されまくりな

世界観ブログスタイリスト

はやみずしょうこさん

インスタライブにゲスト出演するよ! 


ドキドキぜひ遊びにきてねドキドキ

しょうこさんインスタアカウント 




 こんな方にむけて書いてるよ

愛されてない、大事にされてないと不安がある

いつも辛く悲しい恋愛をしている

女として終わった気がしてしまう

S☆Xに自信がない、イケナイ

セフレから卒業したい

音信不通に悩んでしまう

不倫成就or卒業したい

男性に甘えらない 

好きな人だと何も言えなくなる

彼をもっと理解したい

私らしく生きて恋も人生も輝かせたい

 

 

ラブラブ

人生最高の恋は40歳からやってくる!

心が変われば、恋も人生も全てが変わる!

あなたは必ず幸せになれるよ♡

ラブラブ