ワケわからない!

なんでこんなことするの?

気持ちが見えない…

 

でも

好きすぎて苦しい…

 

 

 

 

恋愛って

心が苦しくなる時あるよねぇ?

 

 

 

 

それはもう病のように

 

 

 

そう『恋は病』

 

 

かもね……

 

 

ゆのあの過去も

恋の重病人でしたよ(笑)

 

 

ドキドキ心も体も究極に愛され続ける女神性を開花ドキドキ

究極の愛を体現 愛の伝道師

女神 シアです

 

 

愛されてないと思う

苦しみいっぱいの『いばら恋』に

 

彼の心を200%離さない!

男がどうしても惹かれてしまう女になれる

『うるふわ恋の魔法』をかけちゃいます!

 

 

 

 

 

 
 

今夜はこのお話をしよーかな♡

 

 

恋の病

 

人を好きになると常に相手のことが

気になって気になって気になって

相手の行動の一挙手一投足に

ドキドキワクワクトキメク

 

 

だけなら

いいのだけど

 

 

自分の穏やかさ明るさ平穏さを

失いすぎるくらい

怒りや恨み悲しみや不安に

取り憑かれてしまう

 

 

こういう状態は

自分が主体じゃないから

自分軸を持ちましょう

とかって言われたりするよね?

 

 

相手がどう思ってるかではなく

自分が相手を愛せるようになりましょうとか

自分の魅力を信じられるようになりましょう

 

 

とかね

 

たしかに

これはその通り!

 

 

なところもあるのだけど

 

 

『なるほど~!はいやってみま~す!』

なんて気軽に簡単に

できるものじゃ

なかったりするんよねぇ

 

 

恋に悩むタイプの女性はね…

 

 

彼のことが気になる度に

私、自分軸じゃない、ダメだ!って

今度は自分のそこを

責めたりしちゃってね

 

 

 

 

 

だから

 

 

自分の穏やかさ明るさ平穏さを

失いすぎるくらい

怒りや恨み悲しみや不安に

取り憑かれてしまう女性は

 

 

自分が相手を愛せるようになりましょうとか

自分の魅力を信じられるようになりましょうとか

 

 

よりもね

 

 

宇宙人のような彼に

出逢ってしまった

数奇な運命を笑ってしほしい!

 

わたしなんて面白い人生送ってるの!

って

 

ちょっと

おバカちゃんになった気分になって

大笑いしてしまおう!

 

 

 

 

 

 

 

笑えない?

 

 

そうだよねぇ

笑えないよね!

 

 

 

 

だけどね

 

 

 

苦しんでしまう人のほとんどが

 

 

 

恋愛に限らず

色んなことにとても真面目で

頑張り屋さんすぎたりしちゃうんだよね

 

 

 

真面目、頑張り屋さん

って

とても素晴らしいこと

才能だよね

 

 

 

相手の気持ちに配慮して

色んなことをやりのけるからね

 

 

 

素晴らしい愛の技術だよ

 

 

その愛の技術は

社会で協調していくシーンでは

とても向いているんだけど

 

 

 

パートナーシップには

違う愛の技術を

使って見る方がよかったりするんだ

 

 

 

それは

 

 

 

笑いという

お互いをゆるめられる愛の技術

 

 

 

 

 
 

スタンフォード大学の学者さんが

提唱している

どんな時も幸せでいられる

マインドセットに

 

 

①楽観的

②楽しさ

 

 

というものがあるだけど

 

 

それをもたらすのが

笑い

だったりするんよね

 

 

実際

笑うと

 

 

モルヒネという

痛みを取るお薬よりも

7倍近くの痛みをとって

幸せな感覚を充満させてくれる

分泌物が脳ミソから出るんよ!

(エンドルフィンとセロトニンって言うよ!

と、元ナース一ノ瀬ユノアはのたまいます)

 

 

 

自分の穏やかさ明るさ平穏さを

失いすぎるくらい

怒りや恨み悲しみや不安が

あるっていう状態は

 

 

身体的には

危機的状況と判断されて

痛みとして感知されていてね

 

 

だから苦しいんだ

なんでそんなふうになるのは

また今度話すね

 

 

だから

ただちに痛みから解放してあげた方が

彼との関係は良くなる

 

 

それにピッタリの特効薬が

大笑いしてバカになってみること

 

 

人は

笑いが大好きだからね

とくに男性はそうだよね♡

 

 

 

ということで

 

 

苦しい恋のリカバリー率100%な絶対的なあの秘訣

 

笑うことだよ!

 

 

 

笑えないってあなたは

口角をあげるだけでもいいさ~

 

 

面白いから笑うってのもあるけど

行動が気分を作る

っていうこともあるからね

試しにやってみてね

 

本当はむちゃくちゃバカみたいな

お笑い番組みるのがオススメなんやけど(笑)

 

 

 
 

 

今夜のお話はどうだった?

 

 

うるふわ恋の魔法

 

これ知ってるとね

彼がどうしようもなく惹かれる女になれるよ

 

 

 

 じゃあまた

お話しよーね♡

 

 

 

こんな方にむけて書いてます

愛されてない、大事にされてないと不安がある

いつも辛く悲しい恋愛をしている

女として終わった気がしてしまう

S☆Xに自信がない、イケナイ

セフレから卒業したい

音信不通に悩んでしまう

不倫成就or卒業したい

男性に甘えらない 

好きな人だと何も言えなくなる

彼をもっと理解したい

私らしく生きて恋も人生も輝かせたい

 

 

ラブラブ

人生最高の恋は40歳からやってくる!

心が変われば、恋も人生も全てが変わる!

あなたは必ず幸せになれるよ♡

ラブラブ