『おまえ寄生虫だな』

って言われたんだよね

ものすごく許せるなかった

 

 

この言葉を聞いて

あなたは

どんな感じを受けた?

 

ムカつく?

悲しい?

 

昔のゆのあだったら

むちゃくちゃ

悲しかっただろうなって

思う……

今は笑っちゃうけどね(笑)

 

 

ドキドキ心も体も究極に愛され続ける女神性を開花ドキドキ

究極の愛を体現 愛の伝道師

女神 シアです

 

 

愛されてないと思う

苦しみいっぱいの『いばら恋』に

 

彼の心を200%離さない!

男がどうしても惹かれてしまう女になれる

『うるふわ恋の魔法』をかけちゃいます!

 

 

 

 

 

 

今夜はこの話をしよーかな♡

 

『おまえ寄生虫だな』

みたいな言葉

 

真面目で

努力家で

言われたことはちゃんとやろうとする

人の気持ちをちゃんと考えようとする

女子タイプにとって

 

こんなふうな言葉だと

衝撃的過ぎて

頭ん中真っ白になってしまうよね?

 

 

モラハラ系

俺様系

に分類される男性と

付き合ってしまうと

 

自分の努力がことごとく

虚しい結果に陥りがちに

なるかなって

思ってるよ

 

 

開けっぴろげに

甘えられる女性なら

こういうときは

誰かに

信じらんないでしょ!

って文句言いまくって

終われるかもだけど

 

 

真面目努力系女子は

誰にも言えずに落ち込んで

自分を責て

どうせダメなんだって思うか

 

逆にむちゃくちゃ戦闘態勢に入って

戦いまくってしまわないかな?

ゆのあ昔両方だった(笑)ヤバイね

 

 

こういう男性の全てを受け止めなさい

なんてことはまったく言わないし

切っちゃいたいなら

それも構わないことだと思う

 

 

 

 

 

 

 

だけど

ここで

 

 

 

『人は鏡』

だということに

確実に気づけると

確実に本命力が上がる

 

そう

ゆのあは思っているんだよね

 

 

人は鏡

 

心理学的にも

スピリチュアル的にも

 

 

自分のところに来る人は

何かを教えてくれてる人なのは

こ間違いないだろうなって

ゆのあは思う

 

 

もちろん彼から

攻撃的なエネルギーは出てる

 

だけど

悪意のエネルギーは50%で

 

もう半分は

あなたの受け止め方や

あなたを見つめ直すことによって

魅力に変えていける部分を

教えてくれるためのエネルギー

 

 

それに気づいて

自分の殻を破るか

魅力に変換できるところを

みつけてくきっかけにする

 

 

そうしても

確実に彼が変わるということでは

ないこともあるんだけど

 

あなたは確実に変わり

本命力は絶対上がるんよ

 

 

 

 

 
 

モラハラ系男子は

基本的に自分への肯定の気持ちが

低い場合が多かったりする

意識できてないけどね

そして、それ以外のモラハラの理由もあるけど

とりあえず今回はこれを話しておくね

 

 

そういう男性には

同じような女性が引き合ってしまう

 

 

男女の出会いは

ロマンスのためだけでなく

ロマンスだけがいいけどね(笑)(笑)

 

 

魂の成長と目覚めというミッションがあるからね

 

 

魂の目覚め

そんなのいらない

それよりも

私の思うように愛して欲しい

 

 

そう思うかもしれないけど

 

 

だけどね

恋は自然発生しちゃうけど

愛は創りあげていくものだから

 

魂の成長と目覚めというミッションは

外せないんよね

しんどいよね?(笑)

 

 

けどね

魂の成長と目覚めのあとは

確実に求め続けられる女性になること

間違いないよ

 
 

 

 

 
 

今夜のお話はどうだった?

 

うるふわ恋魔法

 

これ知ってるとね

彼がどうしようもなく惹かれる女になれるよ

 

 

 じゃあまた

お話しよーね♡