彼が離れてしまったかも

悲しいよ、不安だよ、

なんでこんな思いさせるの?ムカつく

でもこんなわたしダメだ

こんなこと思っちゃダメ!


ネガティブな感情ってなっちゃいけない、

ポジティブに無理やり変換しなきゃって思ってたよ

 

 

ドキドキ心も体も究極に愛され続ける女神性を開花ドキドキ
究極の愛を体現 愛の伝道師
女神 シアです
 

彼から連絡がない時、不安になってはいけない

イライラしてはいけないと自分を追い詰めてしまう問題!

 

ネガティブでい続けてしまうと、

彼から距離を置かれたり、

ネガティブな現実を作り出してはしまうのは

たしかだけど…


いきなりポジティブに転換しなくてもいいんだよ指差し


ユノアもね、昔はネガティブになっちゃいけないって

無理やり自分を奮い立たせてた


だけど、その経験から

もっと自然に、楽に、前向きになれて、

進める方法、愛される方法があることを知ったんだ


あなたにも

ぜひ知っててほしい♡




この方法はね



ネガティブな気持ちを否定せず

寄り添い受け入れて

今いちばんかけて欲しい言葉を

かけてあげる



これだけなんよ



なぜこうするといいかというと



人がいちばん癒したい痛みを癒せるからなんだ

人っていうか脳なんだけどね



悲しいとか、不安だとか、イライラとかって

彼を失いたくないという恐怖からきてるんだけどね


とにかくその恐怖は暴れ回る性質があってね


恐怖は否定しちゃうと

どんどん暴れまわれちゃうのガーンびっくりマーク




小さい子が転んで泣きわめいているときに

泣かないの!

というと余計に泣くっていうのに

彼のことで不安になっている時は似てる


そんな時

泣き止むまでよしよしすると泣き止むじゃない?


そんなふうに自分をあやしてあげるのね


それにね脳の奥には

不快な状態があると

何歳になっても子どもの状態を引き起こす脳が

あるんよ


だからね

まずは落ち着かせてあげることで

自然にポジティブになっていくものなんだよ


無理やりやろうとしても

そうはならないんだ

無意識の抵抗はものすごく強いからね



彼から連絡がないと不安になったり

裏切られてるかもととか

彼と終わったかもと思って悲しむ気持ち


こういう気持ちがあるときはね


連絡がなくて不安になるよね

疑わしい行動があるから

嫌なきもちになっても仕方ないよね

優しい言葉のひとつもかけてくれてもいいよね

辛いよね


とかって

自分に自分で声をかけてあげると落ち着いてくるから

やってみてね


それとね

これはできれば

自分で自分にやってあげた方が効果が高いの


慰めたり味方になってくれる人がいると

逆に怒りを煽ってしまうこともあるからね


ユノアはどんなときも

そうやって自分の心に寄り添ってる


そうするとね

穏やかな気持ちでい続けられるんだ飛び出すハート


男の人はとくに

女性の穏やかな状態が大好物だから


穏やかでいればいるほど

優しいレスポンスや

可愛いねって言葉が自然にやってくるよ♡



今夜のあなたと彼の関係

良い方向にいく魔法のお話♡

 

どうだった?

 

うるふわな愛の魔法

 

これ知ってるとね

彼がどうしようもなく

惹かれる女になれるの

 

ただいま公式LINEのプレゼント準備中

7月1日にお届け予定です!楽しみにしててね♡

プレゼント🎁もうすぐ出来上がるよ♡

 

 

 じゃあまた

お話しよーね♡

 

 

ラブラブ人気ちゃん記事ラブラブ

 

 こんな方にむけて書いてるよ

愛されてない、大事にされてないと不安がある

いつも辛く悲しい恋愛をしている

女として終わった気がしてしまう

S☆Xに自信がない、イケナイ

セフレから卒業したい

音信不通に悩んでしまう

不倫成就or卒業したい

男性に甘えらない 

好きな人だと何も言えなくなる

彼をもっと理解したい

私らしく生きて恋も人生も輝かせたい

 

 

ラブラブ

人生最高の恋は40歳からやってくる!

心が変われば、恋も人生も全てが変わる!

あなたは必ず幸せになれるよ♡

ラブラブ