車のエンジンをふかして

激しく走り去った彼

なんでそんなに乱暴なの?

戻ってきてよ!

悲しい気持ちで待ち続けてしまう

 

激しい怒りは

わたしのことが嫌いだからって思ってたよ

 

 

 

 ドキドキ心も体も究極に愛され続ける女神性を開花ドキドキ

究極の愛を体現 愛の伝道師
女神 シアです
 

 

 彼の感情が爆発!自暴自棄になってる彼に落胆してしまう問題!

 
もっと優しくてわかってくれる男がよかった
って彼へのもっとが溢れてしまい
もっともっとの苦しみ沼で溺れかけていない?…指差し
 
 
男って実は……男ってほんとうは……あーーーんな生き物
なんよね
100人の男とデートしてわかった男の本質
ユノアの体験談お伝えするね♡
 
理想の男像への希望は持ってもいいんだけど
生身の男をよく知って、どう善処するかも必要よ飛び出すハート
 

 

 

 

男って実は…ね

 

ナウシカの

『テト』

みたいな生き物ーーーーなんよ!!

 

 

なにそれ

なんでテトって?ってなってる?

 
テトはこの子よ▼▼▼▼▼知ってるかな?

カフェ好き主婦さんのブログからお借りしてます
 
ナウシカちゃんは
流砂の世界でユパさんを介してテトに出会うんだよね
 
テトはナウシカちゃんに出会ったとき
ナウシカちゃんの指を噛んじゃうの
覚えてる?
 
 
これ……どうしてだか
わかるよね?

怖いから!!なんだよね
 
このテトちゃんと一緒で
 
男は涼しい顔して
無意識ではいつも緊張しまくってる
 
 
男の本音を色々インタビューしてきたけど
 
自分のメンツやプライド
自分がいいと思ってることやペース
 
そいうものをおろそかにされることが
ものすごーーーーーーく苦手……なんだって気づいたよ
 
男はみんな
豆腐メンタルで頑固オヤジ、もしくは…
ずっと思春期
 
LINEブロックしたり
暴言言っちゃったり
怒鳴ったり
数え上げたらキリがないそういう愚行は
 
彼らが『テト』だから…
 

だけど彼らがそうなってしまうのは
 
社会が弱さに対して寛容じゃなかったり
失敗に対して共感してくれないことが多かったり
逆に欠陥があると捉えられたりするから
だったりするんだよね


えーーー!そんなん弱い男嫌!って思うかな?
 
だけどね
 
愛を深めていくには
理想は抱きつつも、そんな男の一面に対して
どんな風に関わっていくかも作戦練れた方が
結果的には唯一無二の女性になれると思うよ
 
ユノアの作戦はいつもこれ!
 
恋愛に不慣れなタイミングのときは
王子様みたいな男への憧れがどうしても強くなるけど
 
本質的には弱い男と
現実的にどう楽しく付き合っていくかを考えた方が
上手くいくって思うな飛び出すハート
 
 

今夜のあなたと彼の関係

良い方向にいく魔法のお話♡

 

どうだった?

 

うるふわな愛の魔法

 

これ知ってるとね

彼がどうしようもなく

惹かれる女になれるの

 

ただいま公式LINEのプレゼント準備中

7月1日にお届け予定です!楽しみにしててね♡

プレゼント🎁もうすぐ出来上がるよ♡

 

 

 じゃあまた

お話しよーね♡

 

 

ラブラブ人気ちゃん記事ラブラブ

 

 こんな方にむけて書いてるよ

愛されてない、大事にされてないと不安がある

いつも辛く悲しい恋愛をしている

女として終わった気がしてしまう

S☆Xに自信がない、イケナイ

セフレから卒業したい

音信不通に悩んでしまう

不倫成就or卒業したい

男性に甘えらない 

好きな人だと何も言えなくなる

彼をもっと理解したい

私らしく生きて恋も人生も輝かせたい

 

 

ラブラブ

人生最高の恋は40歳からやってくる!

心が変われば、恋も人生も全てが変わる!

あなたは必ず幸せになれるよ♡

ラブラブ