わたしなんのために頑張ってきたの

いろいろ衰えてきて

辛い、切ない、不安…

孤独な気持ちが拭えない

 

アラフィフって『女としての衰えの壁』があって

人生下るだけかもって思ってた…

 

 

 

 ドキドキ心も体も究極に愛され続ける女神性を開花ドキドキ

究極の愛を体現 愛の伝道師
女神 シアです
 

 

40過ぎたたら女も人生も下り坂って不安になる問題!

 
『更年期』や『閉経』
自分の見た目や、家族の問題
色んな女の壁を感じちゃってイライラ

ますます下り坂モードにアクセル踏んでない?…指差し
 
日々にも、自分にも
ぽわぽわラブリーな思いが芽生えて
人生をふんわり過ごせて、愛もふわふわ降ってくる
ユノアのうるふわマインド教えるね♡
 
人生折り返し地点って言うけど
どうせ折り返すならもっと楽しく歩いていこーよ飛び出すハート
 
 
 

 

より満たされるようになったキッカケはね飛び出すハート

 

 

自分の心の穏やかさを大切にすること

 

 

これをとにかく

日々にたーーーーーくさん取り入れたんだ

 

 

 

穏やかさをみちびく方法は2つあるよ

 

ひとつ目飛び出すハート

自分にたくさん問いかけて本音を聞くこと

 

 

自分の心に何を感じているか

じーーーーーーーーっくり耳を傾けて

 

囚われ過ぎてること

良いとか悪いとか決めすぎてること

キラキラしてるものを追いかけ過ぎてること

そういうことに

 

本当はどうしたい?

本当は?

 

ってな感じのことをね問いかけて

自分の心が心地よくなる選択を

できるだけ丁寧にしていくんだ

 

 

そして2つ目飛び出すハート

 

これはね…

 

何かがすごくできることとか

いっぱい持ってるとか

重宝されがちなことや

貴重がられたり、人生勝ってるみたいになってること

それはそれでOKなんだけど

 

そういうものを達成することを一切手放してしまうの

 

ぜーーーんふゆっくりでいいし

少しでいいやってね

 

 

こんなことを大切にして

ゆるゆるゆるやかに暮らすようになっていったら

 

何故か不思議と楽しいことがたくさん増えて

よく言う愛もお金もっていうのも叶ったんだよね


  心地よさって宇宙と繋がるアクセスコードなんだね

 

 

昔のユノアは

 

何者かにならなきゃ愛されないって思い込んでたり

極度の寂しがり屋のかまってちゃんで

パリんとすぐに割れる薄はりガラスのような

心の持ち主だった

 

そのくせ

カッコつけたがりだから

見た目は強そうに見られちゃうのに

 

なかなか自分のことを話せない

甘えたいクセに甘えられない

 

心の中はモヤモヤいっぱいで

ヒステリックにたくさんなってしまう拗らせ女

だったりしたんだ

 

そのときは

たーーーくさん苦しかった

苦しいこともたくさんあった


 

アラフォー前半まで

ずーーーっとそうだったんだ

今ではその時のことが自分でも信じられないないけど笑

 

 

自分が楽に心地よくいるって

よく言われてることだけど

 

ほーーーーんとにすごくいいこと

むちゃくちゃ実感してる飛び出すハート

 

 

人生や人間関係って

『誰かのため』や『誰かに素敵に思われる』ことを考えてやってくことも必要なときもあるけど

 

自分が満ちてなかったらそれも出来ないって

すごく思うのよ指差し

 

だから

たった5分でもねいいからね

 

自分の心のひだひだのなか

あなたの本音聞いてみてあげてほしいな

 

ぽわぽわラブリーな思いが芽生えて
愛もふわふわ降ってくる

幸せのファーストステップは
それだけで必ず叶うの♡
 
 
 

今夜のあなたと彼の関係、

そして人生も

良い方向にいく魔法のお話♡

 

どうだった?

 

うるふわな愛の魔法

 

これ知ってるとね

彼がどうしようもなく

惹かれる女になれるの

 

ただいま公式LINEのプレゼント準備中

7月1日にお届け予定です!楽しみにしててね♡

プレゼント🎁もうすぐ出来上がるよ♡

 

 

 じゃあまた

お話しよーね♡

 

ラブラブ人気ちゃん記事ラブラブ

 

 こんな方にむけて書いてるよ

愛されてない、大事にされてないと不安がある

いつも辛く悲しい恋愛をしている

女として終わった気がしてしまう

S☆Xに自信がない、イケナイ

セフレから卒業したい

音信不通に悩んでしまう

不倫成就or卒業したい

男性に甘えらない 

好きな人だと何も言えなくなる

彼をもっと理解したい

私らしく生きて恋も人生も輝かせたい

 

 

ラブラブ

人生最高の恋は40歳からやってくる!

心が変われば、恋も人生も全てが変わる!

あなたは必ず幸せになれるよ♡

ラブラブ