彼への連絡をやめて2日目

猛烈に辛い……

だけど我慢しなきゃ!頑張んなきゃ!


連絡のない日を頑張って耐えて待つ

そうしたら報われるって思ってた…



 
ドキドキ心も体も究極に愛され続ける女神性を開花ドキドキ
究極の愛を体現 愛の伝道師
女神 シアです
 


彼と上手くいくためには

頑張って耐えるしかないと思ってる問題!

 
その力み具合…健気だけど
愛されないパターンまっしぐらよ指差し

スッキリとした青空のような気分になれて
ふんわり雲のような柔らかさがただよう
ユノアのうるふわマインド教えるね♡


愛されたいと嘆いているとき
なんとかしなきゃって
頑張ったり、耐えたりするじゃない

でも頑張れば頑張るほど
大切なこと見落としちゃうんよ
 


どんなこと見落としてしまうかというとね…



今しか感じられない幸せの瞬間と

あなたの心の心地良さ


なの


この2つを見失っているとき

あなたの最大の魅力で宝物の笑顔が消えてしまう



笑顔を失った女は愛されない


でもね、だから

このことを知っていてってことじゃないの


じゃあなんなのーーーって

いうとね飛び出すハート



それはね…


あなたがあなたと1番長くいられて

1番わかる人は誰なのか?

って

そのことを今一度見つめてほしいからなの



あなたがあなたと1番長くいられる人は

決して、彼ではないよね


彼はあなたのそばに一生いても

ほんとうのあなたを理解することはできないの


だって

彼はあなたにはなれないもの

どうひっくり返ったってね



愛されたいって嘆く女の子がね

頑張って耐えて待つってよくある

ユノアもやってた


耐えられるってあっぱれだけど


あなたの大切な時間を

我慢や耐えることだけに使ってほしくないの


今しか感じられない幸せの瞬間と

あなたの心の心地良さを大切にしてって伝えたい



爽やかな気持ちや、優しい気持ちになれる

小鳥のさえずりや、色鮮やかな紫陽花

ホットする今日食べるご飯とか……


ささやかだけど

味わえるのはこの瞬間だけ



今が幸せならむっちゃ笑顔になれるでしょ?

彼との時間は短い時間だからこそ

貴重なの!愛しいの!

って思うかもだけど


短い=貴重

ってことじゃないよねって思うんだ


あなたがあなた自身と一生続けていく時間も

彼と過ごす時のように大事にしてみてほしい


ユノアはそうやって過ごしてる

日々の心地良さをどうするかが

彼のことを考えるよりも優先


一生の間

彼がいるときしか笑顔になれないって

どうなの???


わたしは

わたしの人生ちゃんと味わえてる?


ってね


笑顔が増えればあなたは光り輝く

結局…光に引き寄せられるのが男だからさ笑




今夜のあなたと彼の関係

良い方向にいく魔法のお話♡

 

どうだった?

 

うるふわな愛の魔法

 

これ知ってるとね

彼がどうしようもなく

惹かれる女になれるの

 

ただいま公式LINEのプレゼント準備中

7月1日にお届け予定です!楽しみにしててね♡

プレゼント🎁もうすぐ出来上がるよ♡

 

 

 じゃあまた

お話しよーね♡

 

 

ラブラブ人気ちゃん記事ラブラブ

 

 こんな方にむけて書いてるよ

愛されてない、大事にされてないと不安がある

いつも辛く悲しい恋愛をしている

女として終わった気がしてしまう

S☆Xに自信がない、イケナイ

セフレから卒業したい

音信不通に悩んでしまう

不倫成就or卒業したい

男性に甘えらない 

好きな人だと何も言えなくなる

彼をもっと理解したい

私らしく生きて恋も人生も輝かせたい

 

 

ラブラブ

人生最高の恋は40歳からやってくる!

心が変われば、恋も人生も全てが変わる!

あなたは必ず幸せになれるよ♡

ラブラブ