嘘をついたのはあなたなのに……

なんでわたしばっかり。。

口ではなんとでも言えるよね

 

彼・彼・彼・・・
この苦しみはすべて彼のせい!!

苦しさから抜け出せないのは

すべて彼が悪いと思ってた…

 

 

 ドキドキ心も体も究極に愛され続ける女神性を開花ドキドキ
究極の愛を体現 愛の伝道師
女神 シアです

 

彼への恨みが手放せなくて苦しい問題!

 
彼への恨み
いつまでも持ち続けちゃってると
愛されないおブスコースまっしぐらよ指差し

ふわふわ~っと手放せて
ぷにぷにっと可愛くなれる
ユノアのうるふわマインド教えるね♡
 
 

全て彼が悪いのに

なんでわたしが苦しいの?

って感じるのはね

 

 

色々やってきたことへの見返りがない

 

満たされると思って選んだ彼に

損をした気持ちになってる

 

ここが根っこなの!

 

 

 

あなたが苦しい

ほんとの理由は

 

彼に価値があったと認めたいから

 

 

あなたが

彼のためにと無理してやってきたことの

積み重ねによって

 

満たされないと感じている心の穴を

さらに広げられてしまって

 

心に痛みを感じるから

 

なんよ…

 

心理学的に言うとサンクスコストという

人間誰でも自然に発生しちゃうもの

 

 

自然なことだから

そんな気持ちになるのはしょうがない

 

とはいえ

 

恨みは

 

相手には

居心地の悪さや、恐怖さえ与えてしまうから

理解してはもらえず、遠のかせてしまうんよね

 

 

彼への恨みが手放せなくて苦しい

そんなときに

ぜひともやってほしいこと

 

それはね

 

 

この苦しい気持ちの原因は

『選んだ彼の価値を認めたい』だけ

 

 

ここに気づくこと!

ただそれだけ♡

 

 

 

気づくと、落ち着く

 

 

落ち着いて考えてみると

 

恨んでも欲しい景色はやってこない

ってわかるんよね

 

たくさんの恨み手放せると 毎日笑顔飛び出すハート

だからたくさん愛される♡

 

 

笑顔=高級美容液飛び出すハート

 

 

ユノアはこの

うるふわマインドを意識して

笑顔でいれるからお肌もうるツル~なんよ♡

 

 

 

今夜のあなたと彼の関係

良い方向にいく魔法のお話♡

 

どうだった?

 

うるふわな愛の魔法

 

これ知ってるとね

彼がどうしようもなく

惹かれる女になれるの

 

ただいま公式LINEのプレゼント準備中

7月1日にお届け予定です!楽しみにしててね♡

プレゼント🎁もうすぐ出来上がるよ♡

 

 

 じゃあまた

お話しよーね♡

 

 

ラブラブ人気ちゃん記事ラブラブ

 

 こんな方にむけて書いてるよ

愛されてない、大事にされてないと不安がある

いつも辛く悲しい恋愛をしている

女として終わった気がしてしまう

S☆Xに自信がない、イケナイ

セフレから卒業したい

音信不通に悩んでしまう

不倫成就or卒業したい

男性に甘えらない 

好きな人だと何も言えなくなる

彼をもっと理解したい

私らしく生きて恋も人生も輝かせたい

 

 

ラブラブ

人生最高の恋は40歳からやってくる!

心が変われば、恋も人生も全てが変わる!

あなたは必ず幸せになれるよ♡

ラブラブ