今週もがんばろー!! | れなこブログ

れなこブログ

モデル、レースクイーンなど色々なお仕事しています♪
旅行が大好き!!特に南国!!
大島優子ちゃんネ申☆
よろしくお願いします♪

GW終わってから1週間、お仕事皆様おつかれなこ星

長く休んでいたせいか、先週結構疲れたね。。
とはいってもれなこはGWの半分お仕事してたけどカメラ
また本日から一週間頑張りましょう爆笑

つつじがきれいだったので一緒にラブラブ
そろそろつつじ終わりだね!!
ピンクワールドにしてみましたピンクハート

藤の花も見てきたよ照れ
笠間稲荷神社。
令和のお参りで人が多かったけど、誰もいなくなるの待ってパシャカメラ音符

すぐ近くにある"しあわせ団子"というお団子やさんのお団子がかわいくて、美味しかったよピンクハート
レトロ音符

笠間焼きのお祭りにもいってきたルンルン
素敵なお皿沢山ありましたキラキラ
そこで、茨城いちごのソフトクリームたべたーラブラブ
おいちラブ


そろそろキティちゃんネイルから新しいのにチェンジしたくピンクハートブルーハート

今回はキキララカラーにしてもらいました口笛



本日の作品集みずがめ座
つつじと和装キラキラ











猫ちゃんの柄の着物がかなりお気に入りです音符
猫ちゃんの町で着れて良かった爆笑
Photo by きいたん  Thank you very much流れ星



GW後半リクエスト撮影ありがとうございましたニコニコ
大好きな南国風のカフェでの撮影でしたやしの木




本当に南国いきたくなったーw

南国風はテンション高めですキラキラ
ありがとうございましたウインク

See youルンルンRからの投稿