そして、桜again♪ | れなこブログ

れなこブログ

モデル、レースクイーンなど色々なお仕事しています♪
旅行が大好き!!特に南国!!
大島優子ちゃんネ申☆
よろしくお願いします♪

おつかれなこー桜

GWいかがおすごしですかー?キラキラ

平成最後の桜口笛
は、芝桜でしたピンクハート


たまたまお洋服がいい感じに芝桜と被ったピンクハート






かわいいお花もラブラブ
リナリアっていうお花なんだって口笛

可愛かったピンクハート
花言葉『この恋に気づいて』なんかかわいいラブラブ
私の好きな植物はピンクのアンスリウムウインク
ちなみに花言葉は『自然体の美しさ』だって、なんていい花言葉ルンルン




ちょっと前ですが、オートサロンの時のをギャルパラさんに掲載させていただいていましたイエローハート

七海さん記念になりましたイエローハーツ

カメラマンさんからいただいたお写真。
ありがとうございますイエローハート



ギルさん星



ケンゾーさん星






マイミクさん星

(いただいた枚数などで、枚数違ってます。)

ありがとうございましたイエローハート

アメブロをTwitterと連携していましたが、お仕事のブログ以外はしばらく連携しないので、また見に来てくださいニコニコ
それと、薔薇の時期にRENAKOsatsu予定してましたが、他の撮影との兼ね合いでスケジュールがとれず、今回は開催できなくなってしまったので、またの機会によろしくお願いいたします。


残りのGW楽しんでねウインクRからの投稿