平成そして令和☆ | れなこブログ

れなこブログ

モデル、レースクイーンなど色々なお仕事しています♪
旅行が大好き!!特に南国!!
大島優子ちゃんネ申☆
よろしくお願いします♪

おつかれなこーニコニコ

平成のGWもおわりキラキラ

れなこはずっとお仕事してました流れ星
3日間撮影してくださったカメラマンさん方ありがとうございました照れ
アンデルセン公園
このハートのアーチは絶対撮りたかったのピンクハート
お花がまだまだ満開ではなかったけど、嬉しいピンクハート
そして、かわいいハートのかざりがあるおうちグラサン
ハート柄のワンピースだったので、ハートに反応しちゃいましたウインク

とにかく、公園がすごく整備されてて、お花がたっくさんで、ディズニーいくか、アンデルセン公園いくか?と千葉県民に言われてる意味も納得!!(そう聞いていたのでニコニコ)


パンケーキのようなクレープも最高に美味しかったラブ
ただ、早く食べないと下からシロップが。。
なので、気をつけてww


噴水も綺麗だったよ音符

そして、ゆりかもめ沿線撮影カメラ
新豊洲にも、はじめて行ってきたようお座

豊洲のかわいいお菓子やさんの前ピンクハート

シャボン玉も何年ぶりかにやって超楽しかったグラサン


そして、谷根千を猫ちゃんの着物でニコルンルン



猫スイーツ可愛くて美味しかった猫

根津神社のつつじ祭りも最高に綺麗でしたキラキラ

撮影してくださったカメラマン様方ありがとうございました照れ

平成では本当に沢山の方に撮影していただき、沢山思い出ができました。
令和で、また機会ございましたらよろしくお願いいたします。

なかなかブログ書ききれませんが、お待ちくださーい!

綺麗な牡丹撮影しましたラブラブ
花言葉は「風格あるふるまい」
なかなか風格あるふるまいは難しいですが、それに向かってがんばるウインク

Rの時代もよろしくねピンクハートRからの投稿