Sea(;゚o゚)o/ ̄ ̄ ̄~ >゚))))彡 | れなこブログ

れなこブログ

モデル、レースクイーンなど色々なお仕事しています♪
旅行が大好き!!特に南国!!
大島優子ちゃんネ申☆
よろしくお願いします♪

おつかれなこールンルン

GW海にでかけた時のみずがめ座うお座



風つっよいw

実は。。。つりしました!!

でも、残念ながらつれず。。えー
今度は釣りたいなーうお座うお座うお座

なので、海鮮丼たべてラブラブラブ
本当は大好きなうにいくら丼食べたかったけど、GWでどこも混んでいたので、今回はうにいくら丼がないところで食べたよてへぺろ

デザートはハワイアンなお店でやしの木
アイス食べたよブルーハート


あと、イチゴ狩りにもいってきたよーいちごいちごいちご
もう、GWおわりかけだったので、いちご少なくて割り引きしてくれましたグラサン


本日の作品集ピンクハート
また、来年の今の時期に行きたいアンデルセン公園音符













お花がめっちゃ綺麗でしたラブ

このハートのアーチが満開の時に、来年はいこうと思いますピンクハート

Photo by マイミクさん Thank you very much流れ星


この前の撮影の時の髪型がお気に入り爆笑

髪の毛でリボン作ってもらいましたリボン
かわいでしょリボンピンクハート

Have a good weekendパー
SeeyouウインクRからの投稿