大人でも、こどもののみもの | バーニーズマウンテンドッグ ひな&夢目 です

バーニーズマウンテンドッグ ひな&夢目 です

2019年2月に脳腫瘍で亡くなった飛那と後継犬の夢目の日記です

昨日の最低気温は東京の夢目地域でもマイナス3°Cで、今朝もマイナス1°cです。


寒いの大好きな夢目の寝ている部屋は9.8°Cで、ホットカーペットはあるもののひんやりしております。


ホットカーペットの上に布団を置いて、いつも寝ています。

廊下よりも,冷えなくていいのかな?


先日、家族の誕生日があって、乾杯のためにある飲み物を買ってしまいました。

ずっーと前から、スーパーで,コレが気になっていました。



ハイネケンビール🍺?

細長いグラスの横の背の低いグラスの方です。

泡も程よく美味しそうなビールに見えますよね。生ビール

ノンアルコールなんですが↓


"こどもの のみもの"という飲み物です♪


長年気になっていましたが、飲んでみると,りんご味で甘くて美味しい🍎

シュワシュワ感もいい感じ❤️生ビール


私は,昔はイケるクチでしたが

先代ひなが、てんかん様発作を起こしてからは、何ごとがあると困るので、一切飲まなくなりました。


次に乾杯する時も,ノンアルビールより、"こどもの のみもの"にしようかな生ビール