コカコーラレモンが出てきたけれど | バーニーズマウンテンドッグ ひな&夢目 です

バーニーズマウンテンドッグ ひな&夢目 です

2019年2月に脳腫瘍で亡くなった飛那と後継犬の夢目の日記です

一段と寒くなりました。


きのうの朝の5時半からの散歩はさすがに寒かったです。



散歩から帰ると、兄が、早春大掃除を始めました。

不思議なものが出てきたと見せてくれました。


コカコーラレモン2006.3.12製造のものです。


今はコカコーラレモン🍋って売ってないけど、ずいぶん古いものとっておいたね。


驚いたことに、この缶は未開封なのにカラだったのです🫢

穴も見当たりません。

缶のあった周辺も液漏れした形跡がありません。

缶も膨張してません。

以前,古いパイナップルの缶は膨張していました。



また,もうひとつの缶は空いてました。⬇️


ちょっと調べてみました。

同じような事例がありました。

しかも2006年に!


ジュースジュースカクテルカクテル🥫🥫

同じ会社のコーラを買った人が海外から買ってきたコーラを出してみたところ,カラだったそうです。

このコーラ会社に問い合わせてみたそうです。

"廉価な缶の場合、特に持ち運んだりすると微少な孔が開くことがあり,もれることなく蒸発する事もある”

ありえない事もない話だそうです


買ったら,忘れずに、すぐ飲みましょう!