こんにちは花




先日コストコへ行ったので
いくつか購入したものを紹介しますニコニコ








前回行ったのが5/14付近なので、

1ヶ月振りのようです。




今回は計4万円でした!





リピート購入のワイン






一本2300円くらい



もう今まで何本買ったのだろうか、

コストコに行く度にリピート買い。



日常で飲むワインで、

味と価格に満足していますおねがい

(赤の方がおすすめ)









ワインに詳しくないのですが、

こちらのワインが好きな方は

他に何を飲まれているのでしょうか?

良かったら是非教えて下さいニコニコ








白ワインだとこれもすきです♪





お酒続きでこちらも購入







バドワイザー!




24本入り4300円くらいでした









缶だと思っていたら瓶でしたが

瓶で飲む方が美味しい気がします照れ




完全にハワイ旅行の影響です笑






部屋でシャワーを浴びる度に

飲んでいたバド爆笑



BIG WAVEもABCストアにあって

よく飲みました







ハワイの余韻が抜けず、

そんな中でこちらを発見







ホノルルクッキー!

既に開封済みてへぺろ


現地でも見かけていて、

これは21ドル?くらいでした

(3500円くらい)



コストコでは1800円くらいかな?

(友達へのお土産これでも良かったかも)





実はハワイでもホノルルクッキーの

お土産を買ったのですが笑↓





気兼ねなく食べられるように

コストコでも購入よだれよだれ









バドワイザーと合わせて

ピザとステーキご飯も購入

(ハワイっぽいから昇天昇天




こちらのビーフガーリックライスは

初めて購入しましたが、

お肉が柔らかくて美味しかったです。

(ニンニクは強烈です笑)






ピザはいつものチーズ




ピザもご飯も食べきれないので

余りは冷凍保存です!




ご飯はおにぎりにしちゃいました






あとは


豚肉ロース薄切り









値段が剥がれちゃっていくらだろう?

2800円くらいだったと思います。





沢山入っていて便利なので購入





↑ここでも話していますが、

豚バラ同様くるくる巻いて一枚ずつ保存




他にも下味冷凍で保存しました








・生姜焼き

(醤油、みりん、酒、生姜)


・味噌だれ

(味噌、砂糖、酒、少量の醤油)


・塩レモン

(オリーブオイル、塩、レモン、白ワイン)




少し濃いめ味付けして、

その時々の野菜と合わせようと思いますウインク



ジップロックもコストコ♪




野菜系はアボカドとキノコとか購入

無農薬であまり手に入らないので。






あと大きいものだとこちら






大好きな無香空間!

1800円くらい

(小○製○ですが)




消臭力など色々なところから

似ている商品が出ていますが、

効果は圧倒的にこちら。




嫌な匂いはしっかり吸収して、

アロマなどの香りは吸収しないので

とっても使いやすいです。









クローゼット、玄関、下駄箱

リビング、トイレ



お世話になっています愛











最後にこちら...





SNSでよく見かけていて、

多数の方がお勧めしてたので

気になっていたのですが、







私はリピートはしないかな、

というところでした




もちろん人それぞれですし、


手軽なものはSNSを参考に

色々試す楽しみがあるのでニコニコ





それではまたスター