こんにちは照れ





コストコへ買い物に。

前回は食料編でした↑





今日は日用品編




といってもジップロックや

トイレットペーパー、ティッシュ、

キッチンロール、キッチンハイター、

ウェットティッシュ、




生活しててみなさん使うであろう、





この辺りをリピートしてます口笛





フロアシートは厚手なので

汚れが気になるところは割高ですが

シートで拭いちゃってます笑







柔軟剤は気に入っているのがあるので

ネットで購入してますおねがい












柔軟剤って洗い上がりしか

香らないと思っていたんですが、



これは香りが本当に持続しますラブ






というのも、友人がすれ違う度良い匂いで。





特別匂いのものは付けてない、

柔軟剤かも??と。







友人含め使っている本人は

慣れなのか匂いが

あまりわからないのですが笑い泣き






ふわっと一瞬香る良い匂いが

お互いにわかるので、

私はこちらをずーっとリピートキラキラ






自分がわかる良い匂いもいいですが、

ふわっと微かに香る匂いの持続を

柔軟剤には求めているので大満足ウインクラブ





(香水は面倒でほぼつけないニコニコ










香水はこちら持ってます飛び出すハート

定番だけどだからこそ自信を持ってつけれる、

とっても好きな香り照れ









ちなみにヘアミストはshiro



香水ほど香りは付けたくないけれど

ちょっとキメていきたい笑




そんなときはこれウインク




香水と違って食事時気にならない、

けれど接近するとわかる、

シーン選ばず丁度良いのがヘアミストです。









そうそう話が脱線したのですが、






今回使い切ったのはシートマスク













レチノール配合

さっぱり系なので朝もokウインク



Boxにシートが入っているので

取り出しやすいキラキラ



私大容量のジップロックみたいなのに

入っているシート、使い辛くて苦手でえーん





ボックスは引き出しに入れたまま

使えるのでササッと

取り出せるので継続しやすいです。





今話題の↓









毎日パックだって!!びっくりびっくり



やっぱり水分量がポイントのよう。



他にも首の皺へのアプローチから

メンタルケアまで



ベストセラーにもなっているので

一度見てみると友達とも盛り上がるかも。








なんと2冊目も!



まだこちらは読んでいないので

一度本屋さんで1冊目と

何が違うか目を通したいな






レチノールパック、毎日使用して

使い切ったため次はこちら購入









ボックスタイプ〜おねがい飛び出すハート





毎日使うことが大切なので、



使いやすさ

コスパの良さ



この2点で購入。




基本的にパックは可もなく不可もなく、

といったものが多いので

継続を1番に。




(使い心地はさっぱり系が◎)






あとは日焼け止めを購入








美容界隈では、日常的に使えるものとして



日焼け止めは


アネッサvsアリー  の様子。






アネッサは毎年使っていたので

信用しているのですが、

少しべたべたする感じが苦手で。




2局に分かれているということは

あとは好みの問題?と思い

今回はアリーを購入。




(コストコなのでお値段にも惹かれて笑






今年の結果により今後基本的に使用する

日焼け止めが決まりそうですチュー









塗り直しは手が汚れないスティックタイプ

(男性用はウォータープルーフ)






最近↓こちらも人気ですね!







毎年資生堂でしたが、効果が良ければ

コスパのいいこちらにしようかな。



もう少ししたら外での活動も増えるので

そろそろ買わなければ。








内側からのケアもしないと〜

iHerbでサプリ〜昇天昇天








飲む日焼け止めはこちら一択




皮膚のヒリヒリ感が飲む飲まないだと

段違い!驚きました。







コストコの話から脱線しすぎてしまったよだれ












おやつキラキラ


新作の抹茶×ストロベリー






私は抹茶だけの方が好みでした笑






それではまた。