こんにちはウインク




先日ハワイに旅行へ行きましたやしの木








この記事では泊まったホテルを
記録しておきます♪





今回の旅行では
2ヶ所のホテルに泊まりました!









 ​1.シェラトン・ワイキキ










ワイキキど真ん中で立地が最高でした!




アクティビティに結構参加したのですが

送迎場所にシェラトンホテルが

指定されることが多かったです。




また待ち合わせ場所が

ロイヤルハワイアンセンターなど、



ホテルの目の前が多く

何をするにも楽ちんでした爆笑










入ってすぐ亀のオブジェスター




ホテル内にローソンがあって

お菓子を買ったり何かと便利でした。




ローソンには電子レンジもありましたよニコニコ













エレベーターは6台くらい

すぐにきてくれるので待った記憶はないです。













お部屋はこんな感じ口笛



水を入れるボトルが部屋にあって、

各フロアに無料給水所がありました!





ボトルに水をいれて

ビーチや散策に行っていましたニコニコ










ホテルのプール!






大人用と子供用で別れていて、

部屋から見えるのは大人用。











もちろんプールでお酒が飲めます!











プライベートビーチも!



パラソルとチェア、

100ドルでレンタルできます。













最高です昇天昇天昇天




プールもビーチのパラソルも

中々の争奪戦でした。




朝の8時から皆さん

場所取りをしている印象




今回はタイミング良く使えたのですが、

難しい時もあるかもしれません。









部屋には


歯ブラシ、シャンプー等、ドライヤー

タオル、コップ、ワインオープナー、

コーヒーや紅茶、ケトル、冷蔵庫




基本的なものはありました飛び出すハート



パジャマとスリッパは無かったのですが、

お願いすると持ってきてくれました。



が、パジャマはガウンなので

寝辛い方は注意です。





日本語ができるスタッフもいるので

気軽に質問できる環境で良かったです!





ファミリーも多かったですが、

ガヤガヤしすぎずとても良いホテルでしたおねがい





道路から少し奥にあるホテルなので、

ビーチやプールなどプライベート感がありました








朝の無料ヨガに参加しました!



他にもブレスレット作りや

フラダンスなどありました〜!



全て無料ですが要予約です照れ






2ヶ所目のホテルはこちら





 ​2.ハレクラニ









ここはやっぱりレベルが違うな、と。



サービスや対応に良い意味で驚かされました。




ネタバレ?になってしまうので

詳細は伏せますがウインク







清潔感のあるブルー雲








沖縄のハレクラニも

泊まったことあるのですが、


日本と同じように

アメニティはほぼ揃っています。








無かったのは入浴剤ぐらい?



※パジャマはやはりガウンです











ホテルのプールでもちろん♡












レストランではサンセットを見ながら、

フラダンスを楽しむことができます。











もう一度行きたいな....おねがい







まだまだ余韻が抜けません照れ照れ






それでは♡