一問一答 プロフィール | 武井玲奈 オフィシャルブログ「ちょす日記」

こんにちわやしの木

 

 

今回のブログは一問一答プロフィールを

したいと思います!!!

 

 

 Instagramのダイレクトメッセージや

このブログでもプロフィール欄を

書いてほしいとの意見があったので

 


ってやろうとしてから

実は、、、2年(笑)


 


 

ということで

長々となるかもしれませんが

どうぞ見ていってください!!!!

 

 

 

 

 

 

一問一答に関するコメントや質問

もお待ちしておりますハート

 

 

 

 

 

 


 

1. 周りから言われる性格

友達からはポジティブだねと言われるんですけど

親からは楽観的に考えすぎって怒られてますえー

 


2. 好きな色

黒と金の組み合わせが好きです

小物とか差し色に選ぶのは赤ですね!



3. 異性のドキッとする仕草

普段優しい人が急に強引な行動をしたとき(笑)



4. フェチ

声、匂い、背中

どんなとか例えることはできなくて

完全な私の感覚ですww



5. 今一番デートで行きたい場所は?

リゾート地でのんびりまったりしたい♡

ベタだけどパラソルの下でビーチチェアで

シャンパン飲みながらお昼寝したいてへぺろ



6. 浮気されたことある?

ある(笑)



7. どこからが浮気?

嘘ついたり隠れて食事に行ったりですかねー!

全然言ってくれたら2人とかでもOKですw

付き合うにあたってホウレンソウ大事って

思っちゃうタイプなのでアセアセ



8. 付き合ったら束縛する?

一切しないですね



9. 束縛されても平気?

仕事に支障がない程度に!汗



10. 一目惚れしたことある?

生まれて一度もないんですよね・・・



11. 理想のタイプ

私の家族を大切にしてくれる人

ありがとう、ごめんなさいが言える人!



12. 苦手、嫌いなタイプ

偉そうな人、譲り合いの心がない人



13. 好きなこと

旅行、入浴、料理



14. 得意なこと

バスケットボール



15. 最近のマイブーム

お散歩(笑)



16. 好きな飲み物

リンゴ酢 赤ワイン



17. 好きな食べ物

お肉、えび



18. 今、いちばんやりたい事

旅行、お買い物♡



19. 好きな場所

朝にいい風が吹いておひさまの光も入って

ちょうどいい気持ちよさになるリビングのソファ(笑)




20. 仲良くなれる友達のタイプ

友情に熱い子

逆に熱くない子は友達になれないですハートブレイク



21. よく行くパワースポット

マイナスイオン感じれる場所

滝とか最高です♡



22. ストレス発散方法

母親に電話or女子会ニヤリ



23. いちばん好きな時間

お風呂上がりのまったりタイムに

りんご酢のみながら自分の好きなこと

溜め録りしてる録画みたりゲームしたり

映画見たりおしゃべりしたり

好きなことをしている時間ですねチューリップ



24. 自分の長所

ポジティブ

寝たら忘れる(笑)



25. 自分の短所

考えすぎてしまうところ

友達にめっちゃ怒られます、、



26. 苦手なこと、もの

隙間 観覧車 フリーホール



27. 好きなスイーツ

タルト、赤福



28. 昔から変わってないところ

おしゃべりなところww



29. 好きなファッション

クール、クラシック



30. 好きな味付け、調味料

すき焼きのたれ

知り合いの愛さんに教えて貰ったんですけど

これ一本でなんでもできちゃう♡



31. 今の自分にいちばん必要なもの

継続力



33. 今、いちばん勉強したいこと

栄養学、自分の身体について



34. 後悔してること

仕事のことが多いですね、、

あーしといたらよかったって思うことも

あるんですけど、もう終わったことだし

じゃあ次はこうしよっていつも思いますww



35. 友達にはなんでも話せる?

ベラベラ喋っちゃう(笑)



36. 好きなスポーツ

もちろんバスケットボールです!



37. 毎日欠かさずやること

親との連絡♡

主に今日1日の報告とかですね!



38. 失恋するとどうなる?

案外ケロッとしてます(笑)

病んだことないかもしれませんww



39. 嫉妬する?

しないように見えるって言われるんですけど

実はひっそりめっちゃしてます(笑)

結構ヤキモチ焼きですww



40. されても大丈夫?

されたいです(笑)

そして言って欲しい(笑)

隠してて態度だけふてくされてってのは

1番嫌ですね、、



41. 恋愛において、自分のいいところ

良くも悪くもサバサバしてます

男脳って言われます(笑)

過去は引きずらないですね



42. 悪いところ

熱しやすく冷めやすいところ!

好きーーーってなったら凄く好きになって

しばらくしてあれ?みたいなこと多かったです!笑

付き合う前に気づくのでセーフですよねww??



43. 今のあなたを支えになっているもの

大切な人達の存在ですね!やっぱり!

いいところ見せたいって思うし

私がテレビに出たりオーディションに受かったり

なにかに載ったりしたら喜んでくれるので

私ももっと喜んで欲しいってなれて

それが原動力になっています!!



44. 今、いちばんがんばっていること、もの

資格をとるための勉強!