令和と玲奈 | 武井玲奈 オフィシャルブログ「ちょす日記」





こんばんわハート





令和になりましたね!







生きてる中で元号が変わる瞬間って
これから先経験できるか
わからないですよね!!!!






でも正直あまり
実感はないです(笑)








何が変わったんだろって(笑)








そんなのらーりゆるーりな
私ですが





平成は子供時代

令和は立場的にも
人生的にも大人時代




ということで





有言実行をキーワードに






突っ切っていきたいと
思います!!!!













令和もよろしくお願いしますハート