Mother | 武井玲奈 オフィシャルブログ「ちょす日記」




今日久しぶりに仕事終わり
母親とお出かけしました♡







最近色んなことがあって
いろいろ考えてて


結構スランプ気が続いてたんだけど







今日母親と会って
色々相談してたら






全部前向きに事が進んだ!






母って凄い





欲しい言葉くれたり
正しい道に諭してくれたり



厳しい言葉も言われた




自分をピシッとすることができた










心のもやもやが全部
取れた感じ!



軽くなった!笑











母は私にとって
永遠の憧れの人
尊敬する人









バイバイするとき
寂しくて泣きそうになりました(笑)









沖縄のお土産も
無事渡せてよかった♡
















本当に大好きな人



今日も助けられました
ありがとうございます!!











ちなみに今日母とら
私の友達の美容室待ち合わせ(笑)





たかくんいつもありがとう!





ちなみに弟が大阪に帰ってきた時
弟もお世話になってます(笑)













幸せな気持ちで
今日は眠れる♡♡









あ、でも少し寂しさも(笑)