シングルマザー

4歳児の母


週末は大人アイドル

平日は事務仕事

とにかく人生楽しく

自分の好きなことをやりながら


ズボラだけど気ままにのんびり
ブログ書いてます照れ

レナですキラキラ


よろしくお願いしますブルーハート



おはようございますラブラブ











後3日で休み、、、頑張ろう笑い











そして、、、











昨日の豪雨やばくなかったですか!?!?

皆さん大丈夫ですかダッシュ











わたしはちょうど帰宅途中で直撃でしたえーん

かなり洪水で道が本当にやばいことに

なっていました。。








最寄りに着いたものの豪雨すぎて改札口前が

帰宅途中の人で溢れかえっていました。












とりあえず保育園に電話☎️








電話した瞬間に雨のことですよね!?

落ち着いてからきてください

とのことでしたダッシュ











家に戻って全身レインウェアに

レインブーツに履き替えました笑い













娘のレインブーツとレインコートも

持って猛ダッシュで保育園にお迎えダッシュダッシュ足










昨日は外出勤務をしていたので終わるのが

遅かったっていうのもあり

オフィス出たら豪雨

からの

最寄り着いたら豪雨🌩️








もっと早く切り上げたい気持ちだったけどえーん










とりあえず帰ったらわたしも娘も

レインコート来てても
びしょ濡れでした。。。










それほど昨日の豪雨はいつもの豪雨よりすごかったってことなんだと実感しましたえーんえーん










そして今朝もニュースにたくさん豪雨な瞬間が

流れてて大惨事でしたねアセアセ








今日も仕事頑張りますキラキラ