シングルマザー

4歳児の母


週末は大人アイドル

平日は事務仕事

とにかく人生楽しく

自分の好きなことをやりながら


ズボラだけど気ままにのんびり
ブログ書いてます照れ

レナですキラキラ


よろしくお願いしますブルーハート


おはようございますキラキラ










昨日は久しぶりの休日だったので










念願の

よみうりランドさんの

アンパンマンプール

に行ってきました

よみうりランド


日曜日の夏休みということもあり


かなり子連れ家族で溢れかえっていましたキラキラ












娘も大はしゃぎ笑い泣き笑い










久しぶりのプールでしたびっくり











やっぱり日焼け対策のために

ラッシュガードと防水防止

必須だったな、、、







まぢすごい人だと全身口までのラッシュガードに

防水の帽子にサングラス🕶️








ぜっっっっっったいに

日焼けしません!!!!!!!!!!!!

みたいな格好の人たちも沢山いた笑い泣き笑い










私はただの黒い水着で行ったけど

映え写真を撮る暇もなかった笑い泣き










やっぱり迷子のお知らせ📢

アナウンスが何度も飛び交ってて






子供から目を1秒も離さないように

してましたキョロキョロアセアセアセアセ










しかも夏って水難事故とかも

多発するので気をつけないとですよね。










コロナが明けてからの

初の夏開きが去年だった気がするんですよアセアセ











本当に

本当にたくさんの水難事故が

ニュースになってて

心が痛みました。









子供の命は親が守る

だと思っているので

楽しい時間を過ごす為にも

気をつけながら遊ぼうって

思いましたキョロキョロ




















楽しい1日もあっという間で

今週からも多忙な仕事量なので

頑張ります笑い泣き笑い泣きアセアセ