シングルマザー

4歳児の母


週末は大人アイドル

平日は事務仕事

とにかく人生楽しく

自分の好きなことをやりながら


ズボラだけど気ままにのんびり
ブログ書いてますグラサン

レナです笑い


よろしくお願いしますブルーハート



こんばんはキラキラ









ブログ遅くなっちゃいました笑い

バタバタしてて今やっと落ち着いた、、、













ブログのタイトルなのですが

たまに聞かれるのですが










元旦那とよく会って

娘含めあったりしている事に関して











『仲良いよね』



『なんで離婚したの❓』





ってよく言われますダッシュ








    



まぁ確かに

遊びに行ったりよくしてるし


仲良くもしてます笑い











元々旦那とは仲良い親友のような関係性で

そこからまぁ色々夫婦として

お互いの進む道が違った

そしてそれぞれ離婚して

歩んでる感じです。











一緒にいすぎると色々ストレスになる

事もあるし

こういう関係性もいいかなって思ってます。












そして私は何度も言うように

離婚は後悔してません。

(旦那はどうかはわかりません。)










結果いい距離感で

お互い干渉せずに

お互い好きに恋愛も

すればいいと思うし

いい関係性を

築いてると思います






私は今仕事を沢山頑張って

楽しい芸能活動をして

かわいい娘もいて


とにかく今の環境が

とても幸せに感じてますおねがい










離婚理由は本当に語れば色々

あるし、そこは結婚してれば

色々あるだろうな〜って感じです












なので娘が大きくなるまで沢山

一緒に色んなところに連れて行ってあげたり

娘にとって思い出をたくさん作ってあげよう

って思ってます爆笑ハート