シングルマザー

3歳児の母


週末は大人アイドル

平日は事務仕事

とにかく人生楽しく

自分の好きなことをやりながら


ズボラだけど気ままにのんびり
ブログ書いてます

レナです


よろしくお願いします




おはようございます照れ









今日もお仕事なので

娘は保育園に行きました笑い











そんなこんなで準備を

していると

何かを引っ張り出してきましたギザギザうずまき













抱っこ紐です魂










娘の体重は約14キロとかなので

結構重いです笑い













重い笑い笑い










抱っこ紐っていつまで

使うんだろう、、、











最近使ってなかったけどびっくり











重すぎて帰り腰死にましたえーんえーんえーん











!!!!




お仕事頑張りますキラキラ