シングルマザー

3歳児の母


週末は大人アイドル

平日は事務仕事

とにかく人生楽しく

自分の好きなことをやりながら


ズボラだけど気ままにのんびり
ブログ書いてますグラサン

レナですブルーハート


よろしくお願いしますキラキラ




こんばんはラブラブ





今日お昼頃にブログ書こうと思ったら






下書きになってましたガーンガーン











今日お仕事の帰りに

可愛いものを発見して

即買いしましたグラサン










他にも可愛いもの盛りだくさん

だったけどとりあえず




2商品だけ買いました看板持ち













一つ目



可愛いハートハート






こちら


これ今見たら


15〜15.5

14〜14.5



でした






娘は15〜15.5買いましたキラキラ











後夏に使えると思いこちら





こちら





さっそく使ってました笑い




折りたたみできるのめっちゃいい!!!!!!







この夏活躍しそうですキラキラ