シングルマザー

3歳児の母


週末は大人アイドル

平日は事務仕事

とにかく人生楽しく

自分の好きなことをやりながら


ズボラだけど気ままにのんびり
ブログ書いてますキラキラ

レナですグリーンハーツ


よろしくお願いします雷



おはようございます☀


遅めの更新ですキラキラ









今日は昼から撮影やらなんやらやるので

家のことを色々やってますキラキラ











そういえば実は

数日

レンジ

洗濯機

冷蔵庫





なかったんです笑い









大きい冷蔵庫、洗濯機

オープンレンジ

いいものを実は








元旦那に全部もらいましたてへぺろ

ありがとうニヤリニヤリ














かなり大きいから狭く感じるけど

いいよね笑い泣き笑い泣き










前使ってた冷蔵庫なんて

10年以上のなんかの入った

ものだったので

冷凍庫の霜がポロポロ

落ちてきてとにかく冷蔵庫まわり

ビチャビチャ笑い泣きwwww










なるべく冷凍庫触りたくないなーって

思ってました爆笑

そして

冷蔵庫全然入らないなーって思ってたところ

家電を買い換えるという旦那が

家電どうしようとか言ってたので、、

(かなり良い家電を一緒に住んでた時に

買ってた奴)



そんなもの貰うしかないじゃんよだれ昇天飛び出すハート













という事でいただきました魂が抜ける魂が抜ける












快適だよーーーーーーーー煽りよだれ


















冷蔵庫と洗濯機が家電では買うと
高いから助かりますねニコニコ飛び出すハート