シングルマザー

3歳児の母


週末は大人アイドル

平日は事務仕事

とにかく人生楽しく

自分の好きなことをやりながら


ズボラだけど気ままにのんびり
ブログ書いてますキラキラ

レナですあしあと


よろしくお願いします流れ星



おはようございますイエローハーツ









今日も朝娘と戦いながら仕事向かいました笑い笑い










最近かなり自我が芽生えてきました










今朝も【あれやる】


【ここ行きたい】





とにかく保育園にいくまでのみちのりも

近いのに遠く感じます笑い泣き













保育園につくと大丈夫なのですが

中々の戦いです。。












今日も私が行くよーーーーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク







と声をかけると




サムネイル
 

行かない!!グランパグランマのところ行くーーーーー!!!!!!大泣き




うちの親のところに行くと言い出しました絶望泣











保育園終わり大体グランマグランパのところに

ご飯を食べに行くのですが

その時は





サムネイル
 

グランマグランパのところ行かない〜怒り




朝になると行く〜びっくりマークびっくりマークびっくりマークって






言い始めたり、、、


わけわからなくなってます絶望絶望











とりあえず歩いてると付いてくるので

ゆっくり手を繋ぎながら

行こうね〜

そうだね〜って(適当)







っと言いつつ誘導して向かいます驚き












もうそれだけで1日の疲れが笑い泣き笑い泣き











でも自我が産まれるということは

とても大事なことだから









見守って行きたいと思います照れ










さ、今日も頑張りましょう〜グラサン

















今日もう30度近くだった気温えーんえーん






皆さん暑さ対策してくださいねえーん