シングルマザー

3歳児の母


週末は大人アイドル

休日は事務仕事

とにかく人生楽しく

自分の好きなことをやりながら


ズボラだけど気ままにのんびり
ブログ書いてます照れ

レナですブルーハート


よろしくお願いしますキラキラキラキラ




おはようございます〜キラキラ









報告です!!笑い

娘が明日










美容院いきます





髪を切って

だいぶ伸びちゃったので









家族皆大好き

チコちゃんに

なりますラブラブ






かわいいハートハートハート






子供って本当にすぐに髪の毛伸びるから。。









私も昔同じような髪型だったよ笑い





ほら





チコちゃん

でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き
















髪ゴムって女の子

大好きだから

最近ずっと娘も結んでる
けど大変なんだよなバタバタしてる日

はとかに笑い泣き笑い泣き